月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

韓国コスメホリデーシーズン到来♪
 

ホリデーコレクションやら、クリスマスコフレやら、アドベントカレンダーやら、もうすでに完売なブランドもあるデパコス化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア

まゆも何点か購入してみたので、また後ほどご紹介いたします♪

で、気になるのは韓国コスメ♡
クリスマスコフレとかはあまり見かけないのですが"ホリデーコレクション"はよく見かけます上差し

チェックして気になったのが「イニスフリー」
 

イニスフリーは毎年ホリデーコレクションを出していて、パケが可愛かったり、オマケのプレゼントが付いていたりして、よく購入していましたチュー


今日、チェックしてみたら、日本公式の楽天ショップでは、ホリデーコレクションが購入可能でした




パケが違うだけでも可愛いくて欲しくなります笑


ですが、イニスフリー日本公式ショップで購入すれば、豪華なオマケが貰えるんですおいで


なんと!ホリデー商品を含む8,800円以上のお買い上げで、アドベントカレンダープレゼント!!


え!?豪華すぎだし、アドベントカレンダー欲しいじゃないですか!?




ですが、プチプラすぎて、8,800円以上のお買い上げって結構大変(笑)


あ、アドベントカレンダーのプレゼントは公式ショップサイト限定のイベントです

イニスフリー 日本公式 オンラインショップイニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。 すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。リンクwww.innisfree.jp




昨年、アドベントカレンダーをお初で購入してみたのですが、何が出てくるのか?見るのが楽しい♪


『お初!!アドベントカレンダーをポチってみました♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて ご覧いただき…リンクameblo.jp


で、アドベントカレンダー何個か購入してみたのですが、常にコスメが溢れてる状態のまゆ



約1年経過しても使ってない物もあります笑

ミニサイズのコスメが入っている事が多くて、色々お試し出来るのが魅力です♡


色々なアドベントカレンダーをチェック出来るのがこちらのサイト



結構お安く購入出来るので、よくチェックしてますチュー





Pick Item


ミシャのクリスマスコフレ可愛いラブ


アモーレパシフィック
豪華なセット



相変わらずお得なリーダースの福袋



VAVI MELLO
ホリデーエディション



AMUSEのお得セット
「ソウルキット」


もはや「ソウルキット」
ネーミングだけで欲しい笑



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー