月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

 

 最近の通勤事情
 

まゆ、昨年人事異動があって、このコロナ禍に通勤時間が長くなりましたタラー


そりゃあ、もう大変で、とりあえず、緊急事態宣言出たところで、車内混んでますアセアセ

なので、空いているグリーン車を利用しています


このグリーン車のおかげで、毎日旅行気分w
快適に通えるようになったのですが、ひとつ問題がガーン

空調がフル稼働していて、寒い!!
普通車でも、風通しよくて、夜なんて肌寒い時ありますよね〜



そんな時に重宝しているのがストール♡



お仕事でお試しさせていただきましたニコニコ


2wayボレロストール


こちら、ストールなんですが、腕を通せるようになっていてボレロ風に着れますのよおいで



これが、なで肩のまゆにはありがたい!
ずり落ちてこなくて良いグッ


もちろん、ストールとしても使えるし、膝掛けにしても良いOK

紹介記事はこちら

このコーデ、痩せ見え、楽ちん間違いなし!鉄板ですw



ストールもプチプラなのですが、柔らかい素材で、高見え♡
めちゃめちゃ肌触りが良くてお気に入りですチュー


畳むとコンパクトになるので、常にバッグに入れています


今の時期、日中はジャケットだと暑いし、手荷物になるのも面倒ですよねアセアセ


ストール1枚あると、さっと羽織れるし、コーデ問わず使えるのでおススメです♪




楽天ROOMに掲載しています

まゆの楽天ROOM


楽天マラソン中、割引クーポンもあって、さらにプチプラ♡

ぜひチェックしてみてくださいねパー



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村