月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



『寝起きのボサ髪も「コームアイロン」で解決♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 

 

 

 楽天マラソン始まりました♪
 
 

今日はまるで初夏のような気温で、まゆ薄手のトップスだけでお出かけしました♪

このトップスお仕事でお試しさせていただいたお気に入りなんです♡


ゆったりサイズなんですが、ゆったりすぎないのがポイント上差し



絶妙な丈感で気になるお尻や太腿の付け根あたりをすっぽりカバーしてくれます♪



刺繍が爽やかで可愛い♡
前身頃が2枚仕立てになっていて高見えなんです!



そして、袖はボタンで、ロールアップして着る事もできるので、スタイリングしやすいグッ



夕方は涼しくなったので、ロングカーデを着ましたか、袖をまくれるのでスッキリキラキラ


このトップスのクオリティでプチプラなのがびっくりですが、まさかの50%OFFクーポン出てます!!


半袖タイプもありますよ♪
これからのシーズン、この1枚持ってたら間違いなしです!!色違いも欲しいなぁチュー


靴はSAPPUN

日傘はこちら

バッグはロンシャンです


今日のコーデのインナーこちら


お仕事でお試しさせていただいたツーハッチのカップ付きキャミソール



こちら、バックオープンタイプのキャミなんです
何種類かあるのですが、まゆはクロスタイプにしました


これ、背中が開いたお洋服にもピッタリなんですが、なんと言っても背中が涼しくて、これからのシーズンにピッタリ♪


ノンワイヤーなので楽ちんです


リブ編みなんですが、わりとピッタリフィットするサイズで、丈も短めなので、着膨れ感なく、もたつかないのが良いですキラキラ

薄手のトップスに合わせてもかっこよく着こなせますね


こちらもクーポン出てますよチュー


こちらでチェックしてくださいね♪
↓↓↓





そして、ボトムスにワイドデニムを久しぶりに履いてみたら、なんと!!お尻がピチピチでしたアセアセ


なので、こちらを着用しましたよ
今回は春らしくブロッサムカラーにしましたグッ

サテンラボのガードルは薄手なのに、パワフル!!


太腿部分がメッシュなので、蒸れなくて良いんです♪
シームレスでアウターにも響きにくいです


ウエストもわりと薄手なのにパワフル!!
ポッコリお腹をフラットにしてくれます笑


サイズに悩んだら、一つ上にした方が良いかもです
アウターに響きにくいカラーはスキンベージュですよチュー


今日はこのガードルのおかげで、久しぶりに引っ張り出してきたデニムが履けましたw


最近、ウエストよりお尻が気になります
いや〜痩せないとなアセアセ
ですが、なかなか痩せないのが大人女子w


おススメは体型カバーできるコーデを選ぶ事!!



サテンラボもクーポンありです!
今日までの割引もありますのでお早めにパー
こちらに掲載してます
↓↓↓

 



楽天お買い物マラソンはエントリーが必要ですので、お忘れなくニコニコ

イベントバナー

 


10店舗買い回り攻略は意外と簡単ですよ♪




これもおすすめです♪




 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村