月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 韓国食品が届きました♡
 

前回の楽天マラソンでポチっていた韓国食品が届きました♪



待望のラーメンラーメ


「サリコムタン」
久しぶりに食べたくなって、5袋入りをポチ




以降、ついでポチ品w
エビチップス



こちら、近所のお店で見かけて、久しぶりに食べた〜い!となったのですが、ありえないお値段だったので、買わずに帰ってきたものの、やはり食べた〜い!とポチw




そして、ミスカル


ミスカルってよく皆飲んでますが、まゆ飲んだ記憶がなくw

美容と健康に良い!というのでお試しポチ
ラーメンとかスナック菓子とか買っちゃったので、置き換え食にしたいと思います



そしてこちら


ブリーズドライのスープ
ウゴジ(白菜)がたくさん入っていて、ピリ辛なスープも美味しかったです

 

キンパと一緒に食べたい♡



次の「楽天マラソン」は4/23〜ですよチュー

エントリー開始してますので、要チェックです♪


イベントバナー

 

 




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 農心 ふるる冷麺×10袋 韓国食品 冷麺 韓国麺 冷やし麺 辛口ビビン麺 選べる冷麺セット!