月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー







  

 

最近、なんだか台湾がブーム??



以前、カルディで思わず買い占めたこちら



先日、有楽町に行ったら、台湾のパイナップルケーキ屋さんを発見!!

「郭元益(グォユェンイー)」


おススメされました


「郭元益」

コレド室町に入ってるっておっしゃってましたが、コレド室町と言えば、台湾で有名な「誠品生活」が入ってますよね!

韓国グルメや韓国コスメも続々上陸していますが、台湾グルメも上陸してますね♪


そんな台湾のイベントが東京タワーで開催されてます


「台湾パイナップル祭」
入場料がかかるのですが、パイナップル+エコバッグがもれなく貰えたりと、お得な感じなんですグッ


さらに、台湾グルメも堪能できちゃいます


美味しそうもぐもぐ

入場前売券は「keddy」で販売しています

 

なかなか、海外旅行も出来ないから、イベント開催は嬉しいですね!!





 



 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村