月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 


『美容クリニック予約アプリ【キレイパス】を使ってみました!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 



 

Qoo10でもポチっ♪
 
 

 先日、楽天マラソンでポチした物が、思いの外、早く到着♡


『【韓国からお届け】早くも到着したポチ品!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


追加でこちらが届きました♪

やっぱり、いつもより早いかも!!

違うフェイスパウダーを使用していたのですが、やはりこれが良いグッとポチしました


愛用しているカラーは「ピンクグロウ」キラキラ



パフに取ると、結構ピンクでグロウな感じが強いのですが、肌に馴染ませると自然なんですチュー




そして、いつものように、沢山のサンプルが入ってましたニコニコ


トリートメントが気になっていたので、早速使ってみますチュー

 





そして、楽天マラソン前にQoo10でもポチしていましたの♪


お初な韓国コスメ

「AROMATICA(アロマティカ)」



ティーツリートナー、エマルジョン、ティーツリースポット



最近、"ボコっ"としたニキビが出来るんですよショボーン

なので、そんな時はティーツリーが良いかな?とポチしてみましたグッ


[Qoo10] アロマティカ : ティーツリースキンケア : スキンケア「[Aromatica 本社直営][1+1]油水分バランスケア!ティーツリートナー/美容液/クレンザー/ジェル/クーリング/トラブルケア/油気/皮脂ケア/弱い酸性/脂性/韓国コスメ/オーガニック」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

[Qoo10] アロマティカ : ニキビスポットケア : スキンケア「[Aromatica 本社直営]★肌トラブルケア!❣★ティーツリー/スポットトラブルケア/素早く/直接手で触れずにスッキリ油気/皮脂ケア/弱い酸性/脂性/韓国コスメ/オーガニック」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





そして、こちら



ダイエットサプリ

「エムニュー シークレットゼロカット」


1日2回、食後に飲めばOKなサプリ



最近、胃が痛くなるほど食べすぎてしまってガーン

体脂肪が減ると良いな〜とポチしてみました♪


[Qoo10] EMNU : ダイエットサプリメント : 健康食品・サプリ「💖EMNU公式💖シークレット秘密ゼロカット⭐️ダイエットサプリ⭐️韓国製造/韓国の流行/韓国ダイエット」 健康食品・サプリがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


はい、尽きないポチ活動♡









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村