月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

購入したのはこちら
 
シートマスク

 

アイシャドウパレットとリップ2本がセットになった楽天限定のキットです

 

 

 

セットのリップがパキッとしてる赤と、絶妙なヌーディーカラーなのがお気に入りポイントです

 

 
 
そして、アイシャドウパレットは期待を裏切らないグリッター感キラキラ
 
 
 
オマケでティントが付いてきました
 
 
めちゃミニサイズ
 
 
ミニバッグでお出かけの時とかに便利ですねピンク音符
 
 
 
 
そして、こちらは「MAISON DE SEOUL(メゾンドソウル)」でポチ
 

 

最近、ハマっているお茶

 

キムソヒョン韓医院のお茶お茶「ザ・韓方」なお茶です

 

今回は「空肥茶」を購入してみました

 

 
身体の循環を良くして、むくみを取ってくれるお茶
最近、やたらと浮腫むので、がぶ飲みしたいと思います(笑)
 
 
そして、衛生商品も購入
 
 
 
こちらはハンドサニタイザー
 
 
 
 
この形のオシャレなハンドサニタイザー増えてますよね
 

 

この形だと、ポッケとかに入れられるので便利なんです

3種類の香りのセットです

 

 
 
そして、お初に知ったブランド「1FLR(ワンフロア)」のアイテムも購入
使用期限1年未満の商品が50%OFFになっていたので、お試しでポチ
 
 
クレンジングが大容量なのにお安かったんですチュー
色素・人工香料フリーで、パラベン・ミネラルオイル・アルコールなど、動物性由来原料無添加なクレンジングですシャンプーヴィーガンコスメですね!!
 
 
そして、こちらはハンドソープ
 
 
ハンドクリームみたいですが、ハンドソープなんですよ~
旅行やお出かけの際に、持ってると便利かな?と思いポチしてみました
手荒れ防止にもなりそうピンク音符
 
 
 
そして、以前から気になっていた「Cha Cha」のクレンジングと歯磨き粉
 
 
これもセールになっていましたよ
炭のクレンジングフォームで、メイクも落ちるらしいです
毛穴ケアに良さそうと思い、ポチしてみました
 
ピンクは炭の歯磨き粉と歯ブラシのセットでしたピンク音符
 
 
今回のオマケがこちら
 
クレアスのシートマスクと、ビタミンEマスクのミニサイズでしたグッ
毎回、オマケが豪華です♡
 
まゆ、韓国コスメはいつもブランド公式サイトで購入していますが、セレクトショップだと、色々なブランドのアイテムを購入出来るので、楽しいですねチュー
今回は、特にSALEになっていて、お得感満載でしたピンク音符
 

「MAISON DE SEOUL」サイトはこちらです

 //m.maisondeseoul.jp/?reco_id=mayuhappy

 

※こちらのリンクから会員登録すると500Pプレゼントされるそうです

 

 

 

あ、お気に入りのマスクシールも到着グッ

 

 

これ、マスクに貼るシールなのですが、天然アロマのいい香りがして、リフレッシュできておススメなのです

 

 

 

あれ、でも、こちらの香りをポチろうと思ったんだけどな~

 

何か間違えたかな(笑)

 

 

最近、このアロマシール付けてる方をチラホラ見かけるのですが、他にも色々出てますのね!

 

 

 

違うのも買ってみようかな?

 

 


 


色々気になるので飲み始めました♡

イミュニBee

 


おススメ♡お花の定期便

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村