月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

いろんな"スタート"がある4月
 
 
先日、桜を眺めながらランチしに行って
と言っていたのに、だいぶ散ってきてしまいましたね
 
残念アセアセと、思っちゃいますが、そのおかげで、毎年お花が咲いて、春の訪れを知らせてくれて、私たちに癒しを与えてくれているんですよね桜
 
 
4月は、色んな意味で転換になる季節
入園・入学・入社・人事異動があったりとか
 
まゆ、そんな環境の変化があまりなく、自分だけ取り残された気分になる事があるのですが、桜のように、そこにあり続けて「変わらないもの」も必要なんだと思います上差し
 

 
ただ、まんねりは好きではないので、ヘアスタイルをチェンジして、身の回りの物も変えてみましたキラキラ
 
 
お財布とスマホケースとヘアオイルピンク音符
お財布とスマホケースはやっと使い始めたもの(笑)
 
ヘアオイルはこちらを使用していましたが
ちょうど底見えだったので、「CHANCE」買っちゃいました♡
 
 
そして、アイシャドウ、チーク、ティントを新しい物にピンク音符

 

 

 

 

 

 

おまけで貰った3CEのミニティント

 

image

 

いつもは使わないカラーでしたが、塗ってみたら、新しいシャドウとチークのカラーに合ってましたピンク音符


しかも、ロムアンドのチークと3CEのティントはマットでマスクメイクにピッタリでした!!

 

 

人生、なかなか自分の理想に近づくのは難しいけど、メイクとお洋服はガラッと変える事ができるグッ

メイクやお洋服って、絶大なるパワーをもたらしてくれると思いますキラキラ

 

 

最近、ブラックカラーのお洋服ばかり購入

 

 

この時ポチしていたワンピース

 

 

 

これがまた、新しいメイクと時計にもピッタリでしたのよおいで

 

 
 
時計はダニエルウェリントンの新作♡
ネックレスもダニエルウェリントンで揃えてみました
 
 
最近のお洋服はブラック系なので、この腕時計がピッタリキラキラ

以前ご紹介した記事はこちらです

 

 

ダニエルウェリントンの時計は好きすぎて、何本も持っていますが、新作が出るたびにときめきますキラキラ

 

ブラックカラーの新作もお気に入りですが、こちらもお気に入りです♡

 


ICONIC LINK LUMINE 32㎜

 

紹介記事はこちら


 

 

 

今回も嬉しい事に、ダニエルウェリントン から、まゆのブログ特典いただきました!!

15%OFFクーポンコード

 

mimispace2

 

※クーポンコード入力で15%OFFになります

※2021年5月15日まで有効

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

ダニエルウェリントン公式サイト

 
クーポンは直営店でも全品使用可能ですグッ
 
 
オンラインショップでの利用方法はこちらの記事をご覧くださいませパー

 



「新しい変化」が欲しい時には、お洋服やメイクをスタイルチェンジしてみるのも良いですね♪


 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村