月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星早くも届いた楽天マラソンの戦利品♪

 

流れ星痩せ見え間違いなし!!コーデで春を先取り♡

 

流れ星肌荒れの救世主!?“シカクリーム”をご紹介♪

 

 

 

 

嬉しい韓国からのお届け物♡
 
 
毎日のように届く宅急便!!
今週届いた韓国からのお届け物をご紹介しま~す♪


まずはこちら

「hince(ヒンス)」
グローアップネイルカラー
 
hinceのネイルカラーは絶妙カラーでツボです
以前もポチしていましたが、人気カラーはすぐに完売タラー
 
 
今回は新色が出たとのことで完売前に慌ててポチしましたピンク音符
 
 

似たようなお色味でありながら絶妙に異なるベージュカラーをポチ♡



これが期待を裏切らないカラーでポチって正解でしたチュー

 

 

 
写真だと分かりにくいのですが、この2色です
 

hinceのネイルは、乾くのが早くて、重ね塗りしやすい!!


そして、重ねると雰囲気も変わるので、ON&OFFどちらにも使えますグッ


まゆは、剥げても目立たないように、普段は一度塗りにしています(笑)

 


 

Qoo10の公式ショップで購入しました


 

他のカラーも欲しくなっちゃう♡

 

 

hinceは聖水洞にフラッグシップストアがあるのですが、まさにSNSで人気になったブランド


今や、コスメ好きの聖地「CHICOR」でも展開されていて、あっという間にメジャーになりましたね

 

ピンク音符やっと行けた♪話題の韓国コスメ「hince(ヒンス)」フラッグシップストア♡

 

 

ピンク音符CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡

 

 


hinceはこちらのチークも使っています

 

 

 

チークなんですが、アイシャドウやハイライターにも使えるマルチユースなアイテムです


クッションファンデとの相性が良く、よれなくて使いやすいんですチュー

 

 

 

の記事から1年くらい使用していますが、全然なくならない!


コスパ良すぎです(笑)

 

 

 

 

最近、シャ〇〇のハイライターに激似だと話題のこちらのバームも人気ですねピンク音符

 

 

まゆ、シャ〇〇を使った事がないので分からない(笑)

でも口コミでも高評価でしたグッ

 

 

 


 

 

そして、ポチった覚えのないお届け物がびっくり


開けてみたら、嬉しいプレゼントでした♡

 

 
アモーレパシフィックのプレゼントキャンペーンに当選したようです

いつ応募したのか?覚えていないのですが、これをポチッた時かな??
 
 
 
お送りいただいたのはこちら
 
 
「RAREKIND(レアカインド)
フェードマットリップスティック
アモーレパシフィックで展開しているプチプラなメイクブランドです
 

すごい鮮やかなREDのパケにテンション上がります♡
 
 
 
パッケージが赤だったので、勝手に真っ赤な口紅唇かと思っていましたが、オレンジレッドのようなカラーです
 
めちゃめちゃ発色が良いキラキラ
 
 
マットタイプなんですが、塗り心地は滑らかで、しっとり潤う♡

拭き取った後、うっすら残る感じが粉っぽくて不思議チュー
 
 

ティントかと思いきや、強力な色素沈着はなし

皮剥けもありませんでしたよチュー


 

お送りいただいたカラーはこちら

シャイニーレッド
 
 
他のカラーも素敵なんです
いまどきっポイ(笑)
 
これ欲しいラブ
 
しかもプチプラ!!
 

 

 

 

レアカインドはお初に知ったブランドですが、手に取ってみたら、俄然気になる(笑)


もう!新色が気になる!!

 

 
 
まゆの大好きなお得セットがあるじゃないですか!!
 
沼ってますね(笑)


でもね、カワイイんですよラブ
ポーチがバニティっぽくてイイじゃないラブラブ
はい、しっかり沼ってます(笑)
 
 
 


 
そして、嬉しいお届け物がもうひとつ♡
 
 
最近ハマってるブランド「NEOGEN」
先日、メタルマスカラのレポをUPしましたが
 
マスカラ以外にも、パッド系が優秀なのと、オリジナリティあるラインナップがまゆにはツボですむらさき音符
 
 
今回届いたのは、人気のピーリングパッドとクレンジングフォーム♡

 

 

 

どちらも角質ケア出来るアイテムみたいなので、これからの季節に活躍してくれそう爆笑

 

 

今回は、韓国コスメオンラインショップの「スタイルコリアン」からモニターでお送りいただきましたラブラブ



スタイルコリアンは、除菌グッズが入手できない時期に、除菌ジェルをおまけでもらったりして、まゆ的には好印象しかない(笑)

 

思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

 

 

欠品しているアイテムとかも入手出来たりする確率が高く、こまめにチェックしていますむらさき音符

 

 

オマケが現品なのも嬉しい♡


お送りいただいたアイテムの使用レポは、別でUPいたしますねパー

 

 


 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村