月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン韓国コスメのクリスマスコフレが欲しい♡

 

まじかるクラウンDHOLICでポチ♡まさかのオマケ付きでした!!

 

まじかるクラウン可愛い♡オリジナルボトルが簡単に作れちゃいました♪

 

 

 

 

ワーケーションとバケーションにステイケーション♪
 
 
今年は1月のソウル旅行以来、韓国・沖縄・ハワイと予定していた旅行が全てキャンセル!!
しかもGoToトラベルキャンペーンは都民除外タラーと、旅行の計画も立たない状況でしたが
 
 
10月から、GoToトラベルキャンペーンが都民対象になり、そろそろ旅に出たい気分です とつぶやいていたまゆニコ
 

 

 

そうそうに、沖縄旅行が決まりました

5月に宿泊予定だったハレクラニ沖縄にステイピンク音符

 

 
 

で、まゆ人事異動で勤務地が遠くなり、通勤時間が長くなりましてアセアセ
 
ワーケーションに良さそうなホテルを検索上差し
 
 
会社帰りにお手軽に宿泊出来る、ショートステイプランとかも出ていて、さらに、GoToトラベルキャンペーンの恩恵受けると、かなりお手頃価格で泊まれる!!
 
 
この辺りとか
 
 
 
この辺りとか
 
 
プラスで商品券やクーポンが付いてるので、かなりなお得感ラブ
 
立地よく、良さそうなお部屋で、お安く泊まれるホテルを楽天トラベルお試しに予約してみましたグッ
 
で、東京って、本当は今年オリンピック開催地だったので、新しいホテルがOPENしているので、キレイ目なホテルでもお安く泊まれますのルンルン
 

 

 

こうなったら、ステイケーションしたい!!

近場で休日を楽しんじゃうラブラブ憧れのホテルに宿泊してみようかと上差し

 

 

候補のホテル

 

 
5つ星ホテルのペニンシュラキラキラ
アフタヌーンティーでしか行った事ないよ(笑)
 
こんな時じゃないと、都内のラグジュアリーホテルなんて泊まる機会なさそうですからね
これはチャンスなんじゃないかと上差し
 
 
 
こちらにも泊まってみたい
 
 
口コミ評価の高いホテル
 
 
 
こちらは丸の内
 
 
 
ここはめちゃ広いお部屋に宿泊できる
 
 
 
ここは景色も良さそう
 
 
と、何処も良さそうで、なかなか決まらないアセアセ

 

ラグジュアリーホテルはやはり一休が探しやすいですねグッ

 

 

 

 

 

 あ、横浜にステイもありかもチュー
 

 
なんだか旅行気分が味わえて楽しい♪
もうちょっと検索してみま~す爆笑
ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村