月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

まじかるクラウンDHOLICでポチ♡まさかのオマケ付きでした!!

 

まじかるクラウン可愛い♡オリジナルボトルが簡単に作れちゃいました♪

 

まじかるクラウン“小顔エステ”で大変な事になりました!!もう韓国で美活した~い!!

 

 

 

 

 

クリスマスコフレが欲しいラブラブ
 
 
今年はどのブランドの「クリスマスコフレ」買おうかな??
なんてお楽しみ、まゆにはなかったのですが(笑)
 
よく特集されていて、チェックしてたら、何かお得感!!
まゆお得なのが大好きなので、「韓国コスメ」縛りで、クリスマスコフレ・ホリデーセットをチェックしてみましたグッ

 

 

MISSHA

可愛いラブラブ
これぞクリスマスコフレ王道なセットですね
11月2日(月)発売なのですが、予約可能ですグッ

 

 

 

 

 

FEMMUE

 
きっと「FEMMUE」を韓国コスメと思っていない方も多いのでは??
というくらい、あっという間に人気のブランドになってしまいましたね
 
人気のスリーピングマスクBIGサイズと美容液のミニサイズがセットになっています
シートマスクも入っていてこれは嬉しいセットですねピンク音符
 

 

 

 

で、検索して見たのですが、韓国コスメの「クリスマスコフレ」「ホリデーセット」ってあまりないみたい

 

 

ドクタージャルトのホリデーセット

 
エチュードハウスはセットはないのですが、クリスマスVer.のアイテムがありましたクリスマスツリー

 

 

これくらいしか探せなかったですタラー

 
 
 
 
 
そうそう、ヴィーガンコスメの「DEARDAHLIA」が楽天に公式ショップをOPENキラキラ

 

 

 

このセット、ホリデーセットとかではないのですが、まゆ的にはクリスマスコフレ認定(笑)

 

これ、カワイイわラブ
 
 
 
しかも、楽天OPEN記念で、色々オマケが付いてくるみたいです!!
 
 
これ、貰えたら、お得なクリスマスコフレだわラブラブ
 
 
 
お得と言えば、オリーブヤングで毎月発売されるラッキーボックス!!
 

 

これも、クリスマス関係ないけど(笑)

お得なセットですよねウインク

 

 

 

 

 

まゆ、韓国コスメのコフレ・セットも欲しいのですが、実はこちらを予約しちゃいましたチュー

 

 
マイリトルボックスのアドベントカレンダーキラキラ
10ブランドのコスメとオリジナルアイテムの総勢32点が入ってくるんですラブ

 

アドベントカレンダー初めて買ってみましたよ

届くのが楽しみだなピンク音符

 

 

マイリトルボックスはこちら

 

 

 

 

あ、でもまゆ、韓国コスメの月イチBOX

「marichanbox」も届くのです照れ

 

 

毎月がホリデーセットだわピンク音符

はい、「お顔はひとつ」ですよー(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村