月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンはお家で楽しもう♪
 
 
前記事でご紹介した話題の韓国のスタバコーヒー
こちらはソウルの別のスタバの写真
 

そう!!すっごいハロウィン仕様のお店なんですが、店員さん、“カオナシ”に扮してます(笑)

見えてるのかな??(笑)

 

ソウルのハロウィンと言えば、「梨泰院(イテウォン)」ですが、今年は自粛ムードだそうです

東京は、年を追うごとにすごい事になっていた「渋谷」も今年は自粛を呼び掛けています上差し

今年はオンラインイベントを開催するそうですよ

 

 

そりゃそうだアセアセ

ですが、オンラインでハロウィンって楽しめるのかな??

 

 

まゆは、ハロウィンで仮装したりしませんが、気分を味わいた~い

と、GoToEatも対象になるし、アフタヌーンティーに行こうと思っていたんですよチュー

 

 

 

お気に入りのこちら

 

ですが、いつ行こうか?なんて悠長な事言っていたら、満席になってしまいましたあせる

残念ショボーン

他のアフタヌーンティー探そうかな?

 

 

 

 

それとも、お気軽に味わえるスウィーツ食べに行こうかなラブ

 

 

 

 

お取り寄せして、お家で楽しむのも良いかも

手作りのパンプキンパイ美味しそうラブラブ

 
 

 

資生堂パーラーのショコラもハロウィン仕様

 
 
大好物、アンリのしあわせサブレのハロウィンVer.
   

 

角煮まんまでハロウィン!!

 

と、何種類かお取り寄せしても楽しめそうですねラブ

 

 

 

そして、以前からご紹介している「お花の定期便」ブーケ1

 

 

「Bloomee LIFE」

季節のお花がポストに届く、お花の定期便なんですが、定期便とは別に、ハロウィンのお花やリースなどもあるようです

 

 
 
 

送料は別料金なのですが、割とお手頃価格だし、センスがイイグッ

イベントごとにお花を飾るのもいいですよねピンク音符

どれか一つ頼んでみようかな照れ

 

 

 

 

皆さまはどんなハロウィンを計画してますか??

まゆはやっぱり、食欲の秋みたいです(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
【HIS】旅行プログラム