月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星ネギ味!?韓国で話題のシリアル!!

 

シリアルのネギ入り!!気になりますね

 

 

流れ星銀座LOFTで韓国コスメをチェック♪

 

韓国コスメって枠はもうないのかも!?

 

 

流れ星並ばずに買えたユニクロのエアリズムマスク♪

 

エアリズムマスク、エアリズムの意味!!

 

 

 

未来の旅行用!!割引クーポン!!
 
 
さて、新型コロナウィルスが全然終息しないですけどガーン
旅行には行きたい!!
 
もはや、妄想旅行しかない(笑)
 

“タラレバ旅” 韓国でまた行きたい旅スポットは??

 

 

 

 

 

そんな中、いつも格安航空券を予約していたサプライスのクーポンが!!

 

 
“未来の旅行”で使える3,000円割引クーポンなんです上差し
 
 
未来って!?
対象出発日が2021年1月1日(金)以降になっていました
 
 
 

 

なんだか新しい!!

対象出発日の期限がないから、予約できるなら、だいぶ先でもOKって事ですよね~

 

 

 

詳細についてはこちらから

サプライス

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃のソウルレポ

 

韓国久し振りの「ユッサム冷麺」値上がりしてもコスパ良し!?6月弾丸おひとり様ソウル

 

 

冷麺食べた~い!!

 

 

 

韓国7月の「おひとり様ソウル」へ行ってきま~す♪

 

 

寝ずにソウル入りとかアセアセ今となってはビックリですねびっくり

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
\好評につき継続中!今だけ特別価格!/【ヨークVフリルトップス(cbm82)】<ご予約受付中♪(2次7/21頃)順次出荷予定分>トップス カットソー ノースリーブ フリル ホワイト 美ライン 楽ちん 体型カバー 春 春夏 レディース Myu 4980【メール便OK】2006 メル2