月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星銀座LOFTで韓国コスメをチェック♪

 

LOFTは話題の韓国コスメの宝庫だった!!

 

 

流れ星並ばずに買えたユニクロのエアリズムマスク♪

 

並ばずに買えたけど…

 

 

流れ星韓国で飲むタピオカミルクティーとの違い!?

 

韓国ではマシマシなのかも??

 

 

 

 

ネギ味!?韓国で話題のシリアル
 
 

今日、韓国のお友達から、送られてきた写真に驚愕!!

 

 
これ、何だと思いますか??
なんと、ネギ味のシリアル!!
 
 
今、ちょっとした話題になっているそうです
ケロッグの期間限定商品だそうですよチュー
 
 
 
「そのままでも美味しいけど牛乳かけるともっと美味しい」
と書いてあるようなのですが、牛乳かけて食べるとイマイチだそうです(笑)
 
お友達は、そのまま食べているそうです
お酒のおつまみとして食べると美味しいんだとか生ビール
 
 

シリアルって甘いイメージだから、ネギ味って!?

どんな味なのか?さっぱり見当もつきませんねチュー

 

 

 

 

まゆ家のケロッグはこちら

 

 
 
朝摘みいちごのグラノラ
 
 

 

個人的にはこれも好き

 

 

 

 

あ、懐かしの詰め合わせセット発見キラキラ

 

Amazon限定なんですね!

ポチってみようっとグッ

 

 

 

いつになったら、韓国に行けるのか?ですが、お友達がいつも色々写真とか送ってくれるからありがたいですね

 

お友達も東京に遊びに行きたいのに…

って思いは一緒ですねショボーン

 

 

 

そうそう、希望の光だと言っていた“トラベルバブル”

“ウィズコロナ”時代に希望の光??トラベルバブルとは??

 

 

これも実現しなさそうな感じタラー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

ノースリーブワンピース レディース ノースリーブ ベルト付き ミモレ丈 Aライン ブラウジング ベーシック ゆったり オリジナル フランス調 フェミニン 無地 柔らか シンプル おしゃれ 大人 上品 着心地さらり シルエット 体型カバー かわいい カジュアル