アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

 

桜お値段にビックリ!!ドラッグストアで買えたマスク

 

桜付録とは思えないクオリティ高いMARNIの手帳♡

 

桜早くもリピ買い♡もちもちトッポキが美味しかった!

 

 


 

断捨離の戦利品!!

 

 

最近、お休みの日は断捨離しているわたくし

まあ、出てくる!出てくる!(笑)

 

桜断捨離あるある!?続々と出てくる韓国コスメ!!

 
 
 
その断捨離の戦利品(笑)
イニスフリーのシートマスクパック
 

イニスフリー
マイリアル スクイーズ マスクシート EX 

いつかの韓国旅行の戦利品(笑)
いつ買ったのか??覚えていないのですが、このイニスフリーのシートマスクの中で、ローズがいい香りがして好きなんですキラキラ
 
 
このシートマスクは「ウォータータイプ」でわりとパシャパシャ系の美容液が入っています
 
 
 
そして、このシートが素晴らしい!!
薄手なのですが、ピタッと密着してストレスフリーチュー
 
こちらはユーカリ由来のセルロースシートで柔らかく、お肌当たりも良いです
土に還る天然由来で環境にも配慮しているのがイニスフリーらしくて好感持てますグッ
 
 
美容液がヒタヒタに含まれていて、使用後もまだまだウルウルしていたシート
 
 
たっぷり美容液が含まれているのも嬉しいです
このウォータータイプは朝のパックにも最適OK
 
朝パックすると、お肌が鎮静されるし、しっかり水分補給できるので、化粧ノリがよくなりますラブラブ
化粧崩れもしにくくなりましたよウインク
 
おお~これはイイもの見つけた(笑)
 
 
 
イニスフリーは日本にも店舗展開していますが、楽天にも公式ショップがありました!!
いつもの楽天で買えるのは嬉しい(笑)
 
 
このシートマスクは13種類あって、美容液タイプが3タイプに分かれているので、お肌状態や朝用、夜用と分けて使っても良いですねグッ
 
使って良かったものをタイプ別にピックアップしてみましたキラキラ
パックウォータータイプ
 

 

 

 

パックしっとりエッセンスタイプ

 

 

 

 

クリームタイプは「ライス」がおススメなのですが、売切れみたいですタラー

こちらを使ってみたいピンク音符

 

 

最近、高麗人参にハマってるもので(笑)

またしても即リピ!!韓国ビューティドリンク♡

 

 

 

韓国でもイニスフリーは必ずチェックするのですが、明洞にあるイニスフリーカフェコーヒーがお気に入りですウインク

ナイフとフォークお気に入り♡明洞イニスフリーカフェ・ヘルシーなブランチセット♪

 

コーヒー明洞でお気に入りのカフェ「イニスフリーグリーンカフェ」で癒される♡

 

シャンプー明洞で手作りコスメ体験「イニスフリー My Recipe Bar」

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート 

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

シンプルワイドパンツオールインワン/さらりとした肌触りでこれからのシーズンに最適/ワンピース/レディース/オールインワン/オーバーオール/ワイドパンツ【メール便可/90】