アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

 

桜付録とは思えないクオリティ高いMARNIの手帳♡

 

 

 

 

桜マスクで小顔見えする方法を発見!!

 

 

 

 

桜会社に山積みのマスクがあった訳

 

 


 

 

またしてもリピしちゃいました爆笑

 

外出自粛中のおうち時間でダイエットしようと上差し

ヘルシーおやつをお取り寄せしたり

 

チョコ全国からのお取り寄せでダイエット計画!!

 

 

 

韓国ご飯を味わいたくてポチしたり

 

ナイフとフォーク韓国食のお取り寄せでダイエット!!

 

 

全然ダイエットにはなってないのですが(笑)

 

 

 

お試しでポチしていた、もちもちトッポキが美味しくて即リピグッ

 

流れ星早くもリピ買い♡もちもちトッポキが美味しかった!!

 

 

 

で、トッポキをリピ買いの際に、お試しで一緒に購入した「ICE홍삼」

image

 

 

これが、美味しくてポチして正解でしたウインク

 

 

健康・美容にも良いと言われる「紅参エキス」入りのビューティードリンクラブラブ

 

「紅参」は高麗人参を乾燥させたもので

宝石白サポニン

宝石白ビタミン

宝石白ミネラル

宝石白アミノ酸

宝石白マグネシウム

宝石白カリウム

が含まれているんです上差し

 

 

 

お味が2種類ありますよ

ザクロ濃縮果汁入りのこちら

 

「ザクロ」

よもぎ濃縮液も含まれていて、大人女子のぴったりラブラブ

紅参のほのかな香りがしますが、味わいもスッキリしているので、紅参が苦手な方でも飲めそうグッ

 

 

 

はちみつ入りのこちら

 

「はちみつ」

こちらは、はちみつの優しい甘みが際立っていて、ザクロに比べると紅参の香りがします

わたくし、紅参の香りが大好きなので、こちらの方が「홍삼(ホンサム)」飲んだ感があって好きかもチュー

 

 

どちらにしても美味しかったので、またしても即リピ(笑)

 

ICEでも、HOTでも、常温でも飲めるので、これからの季節にもよさそうですOK

 

これ1袋が200mlなので、結構お腹いっぱいになります

これで、ファスティングダイエットできないかな??

ま、まゆには無理そうですけど(笑)

 

 

そうそう、まゆがハマってリピした「もちもちトッポキ」はまさかの完売!?もう買えなくなってましたアセアセ

早めに入荷される事を願います(笑)

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート 

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

最大2000円割引クーポン配布■ポンチ素材 Vネック ドルマン プルオーバー カットソー レディース ブラック ホワイト グレー ネイビー ボーダー イエロー グリーン ブルー M L 春夏 一部予約(5月下旬頃)