まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

韓国には行けないから、お家で韓国を楽しもうピンク音符

 

桜韓国で話題の「タルゴナコーヒー」ほいっぷるんで作ってみました♪

 

 
 
 

日本⇔韓国に最低28日間が必要!?

 
新型コロナがこんなに拡大すると思っていなかった頃
 
 
いつもの大韓航空飛行機
羽田⇔仁川便がしばらく運休となり、ショックを受けショボーン
 
 
image
 
 
日韓における、新型コロナウィルス対策がいつしか政治的な問題に発展しびっくり
 
 
 
 
 
 
結果、日本政府が検疫強化策を4月末延長したので、予約していたANA便も欠航になり、4月のソウル旅行には行けなくなりましたガーン
 
 
image
 
 
 
もし、これからビザ取って、行けるなら行きたいと思っても
日本⇔韓国、最低でも28日間必要になりましたタラー
 
日本では3月から始まっていた検疫強化策
※3月19日に発表された新型コロナウイルス「水際対策強化」にかかる追加措置が決まり、3月までとしていた、指定地域(韓国含む)から日本入国の際の14日間の待機が4月末まで延長となりました
 
 
韓国でも4月1日から始まりましたのよ上差し
 
 
《日本→韓国》
韓国入国後14日間は施設隔離
 
《韓国→日本》
日本入国後14日間は自宅待機

 

なので、最低28日間が必要じゃん!!となりました(笑)
 
 
詳細はこちらをご確認くださいパー
在大韓民国日本国大使館HP
https://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_200331_4.html
 
 
 
新型コロナウィルスが世界中で広がって、日本は全世界に危険度レベル2を出し、不要不急の渡航はやめるように呼び掛けているのに、海外旅行に行こうとは思いませんが、なおさら韓国に行く事が困難な事に思えてきましたあせる
 
新型コロナ感染者が急増している背景には、海外からの帰国者の感染率の高さが…
危険度レベルが下がったとしても躊躇しちゃうなショボーン
 
 

まゆは、韓国行きはすっぱり諦めました
悲しいけど、寂しいけど、仕方ない!!
 
今は、とにかく、免疫力UP努めたいと思います
なので、ダイエットもせず←健康で過ごす事に注力!!
 
 
 
あ、韓国のビザ取得申請の際、渡韓理由「美容整形」としたら、観光ビザではなく、医療観光ビザが必要になりますよパー
 
いないと思いますが、念のため共有です(笑)
 
 
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村