韓国旅行記事ランキングはこちら

 

 
↓↓↓
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドお初♡経理団通りを散策&ランチ♪2月おひとり様ソウル

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

3月おひとり様ソウルから帰ってきましたニコニコ

下矢印

 

3月おひとり様ソウルへ行ってきま〜す♪

 

快晴!!暖かいソウルに到着しました

 

今日のソウルの服装は!?3月おひとり様ソウル

 

 

 3泊4日おひとり様ソウルもあっという間に最終日!!

 

 

 

 

昨日、ソウルから帰ってきました!!

 

 

今回、わたくしにしては珍しく「3泊4日のおひとり様ソウル」で、いつもより長めに滞在していましたニコニコ

 

しかし、最終日は8:40発の飛行機でして飛行機

 

 

 朝6時のバスで空港に向かいましたよアセアセ

 

 
今回、宿泊したホテルは、空港⇆ホテルの送迎がありまして、とっても助かりましたニコニコ
※ホテルレポはまた別でupします
 
 
まだ薄暗い中、出発です
 
 
金浦空港にはホテルから30分くらいで到着キラキラ
 
ホテルのシャトルバスが、フライト時間にちょうど間に合う時間でラッキーでした爆笑
 
 
 
で、金浦空港に到着したら
まさかの激混み!!
 
 
いつもガラガラの金浦空港しか知らないので、こんなに混雑する時もあるのね上差しとびっくり
 
 
 
出国ゲートも長蛇の列アセアセ
 
 
 
 
ラウンジでのんびりしようと思ったのに、まさかの行列!!
 
 
プライオリティーパスで入れるラウンジだったのに、満席で入れなかったんですアセアセ
 
 
 
 
免税品の受け取りにも30分以上かかり、唯一空いていた飲食店に入ったら、コーヒーがなかった!!
 
しかもお値段お高めアセアセ
 
 
これで、800円くらいしましたのよ!!
だから、空いていたのねショボーン
 
 
金浦空港なのに、日本人はおらず、韓国人で劇混みアセアセ
 
と、よく考えたら、金曜日の朝便!!
韓国人の皆さん、ご旅行なのよね〜
 
 
 
何だか、散々な金浦空港でしたが、機内食が美味しくて良かったですニコニコ
 

アシアナ利用でしたが、久しぶりにちゃんとした機内食を食べましたキラキラ

 

 

 ケーキまで付いてて、珍しく完食チュー

 

 

 ちなみに羽田発の便の機内食はこちら

 

 

まさかのカレーでしたの

機内食でカレーって!!初めて食べましたが美味しかったですニコニコ

しかも、フレッシュフルーツ付いてたキラキラ嬉しいラブ

 

 

 

羽田⇆金浦は機内食が違う!!

と聞いていたのですが本当でしたね

 

 

まっ、いつもの夜中便は格安航空券なので仕方ないアセアセ

しかし、アシアナの羽田⇆金浦便、機内食まで違うとは!!

 

 

これからは、お値段と相談して、羽田⇆金浦便を渡韓時の候補に入れたいと思います

 

 

 

 

 

実は昨日、昼の12時にはお家に着いたのですが、早起きしたからか?眠くてぼけー

 

 

お昼寝して、起きたら今日の朝でしたのアセアセ

ん⁇どういう事⁇

 

そう、トータル17時間も寝てたんです!!

 

お昼も夜ごはんも食べずに寝続けるなんてびっくり

本当にびっくり!!

 

 

いつもとは違うフライトで、長蛇の列につかれたのでしょうか?

おかげで体力回復したしたわチュー

 

 

また滞在中のレポは順次upしますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ