年末年始はガッツリ療養です。

お昼は思いがけない 年越天ぷらそば


ヤッター!!

終わりない超がつく嬉しさ!!



年越し蕎麦をいただけるとは!!

美味しくいただきました。



御膳にカードがついていました。



なんと3D



ゴーン…ついてみました。




🌸🌸🌸ご訪問くださった皆さまも🌸🌸🌸

🌸🌸🌸よいお年をお迎え下さいませ🌸🌸🌸





ブログの1年を振り返ってみました。

やはり心に残ったのは5月の男鹿半島でした。




下記ウェブサイトの「にっぽん百低山」
中の「男鹿・本山」を視聴し、五社堂に心奪われてしまい、GWに行くことにしました!!

拝見した前年の12月に宿を予約して楽しみにしていました。




そして…五社堂…真山神社…圧倒されました。

真山神社ではあまり時間を取れなく、又いづれ…と思っております。


青いアジサイで有名な 雲昌寺も併せて是非また。