大森山動物園。

レッサーパンダの ひなたさん

ふれあいコーナー

カメラ目線をサービス? ジャンボウサギさん

シバヤギさん

ポニーさん

ものすごい声量でリサイタルの 雀さん

なんともいえない雰囲気の カンガルーさん

皆さまのいらっしゃるところは…
ほのぼのエリアです。

秋田の大きな蕗と…
蕗のマンホール

ペンギン舎
好奇心旺盛な方。

カピバラさん
夫がくいついて離れません…。
寒い?家に入りたそうでした。

口元がなんともいえない ビーバーさん
尻尾の質感と模様に驚きました。

ミーアキャットさん
無防備に寝ているこの方もミーアキャットさん

ブロンズトキさん




次はニョロの方。
苦手な方はここでサヨウナラ。




















アオダイショウさん

ジムグリさん

シマヘビさん

カラスヘビさん






子が小さい頃、夜のふれあい動物園で
アオダイショウの なぎさちゃんに触れました。

なかなか触れられなくて…でもさわってみ
たくて何度もトライしました。

暑い日で、なぎさちゃんもあったかくて…。
乾いた感触が以外だったのを記憶しています。




つづきます…。