※閲覧注意※この記事には腫瘍の写真が含まれます


この記事は
続きになりますニコ





この頃辺りから
今までで1番しんどい時期になります
ぐすんぐすんぐすん



テラヘルツ治療
腫瘍は小さくはなったものの
……
毎日大出血
常に貧血するのもしんどい


もう1人では歩けなくて
誰かに支えられないと歩けない


すぐ近くのトイレに行くのも
激痛で両杖ついて
泣き叫びながら10分くらい
かけて行く


もう
座って寝ても激痛
もちろん立つこともできない
ただただ苦痛の毎日でした



しかも
腫瘍の臭いが本当にキツくて
常に鼻の真下で臭うから
気が狂いそう。
しかも小さくもならない



そこで始めたのが

Black Salve
↓↓↓

載せたように
グローバルな家族のおかげで
海外の情報が入りやすく
知ったものです
ねーねーねー



実はこれ、5年くらい前
私の腫瘍が皮膚の中にあって
小さかった頃から
勧められていたもの
真顔真顔真顔



どんなものかと言うと
インディアンの時代
から使われていた
民間療法の薬
原料はハーブでナチュラルなもの



もともとはの為でなく
感染症予防に使われていたみたい
うーんうーんうーん




それがいつからか
癌患者の人がこれを塗って
身体からがん細胞
外に出て
癌が無くなる
ということに気づいて
アメリカでは民間療法
有名みたい



けど、日本では全く情報は無くて
ずっと使うのを躊躇してました
アセアセアセアセアセアセ


しかし
私が躊躇している5年の間に
これを使ったアメリカの友人が
癌が外に出て
身体からがん細胞無くなったりしていて
……



ようやく限界が来たのもあって
ついに使う決心して使いました!



最初腫瘍全体に塗ったのがこんな感じ
↓↓↓


表面黒いのが乾いて固まった
Black Salveです


なんか黒くて存在感増しました
笑笑



しかし
表面がカサブタみたいに
なったおかげで
出血の量が減り
臭いも激減しました
ニコニコニコ




Black Salve塗って約2週間後
↓↓↓

一見、長く大きくなったように
見えますが
……
実際は横がタイトになって
細長く見えてるだけです



真ん中のBlack Salveが取れた所は
中の腫瘍が小さくなり
カサブタが浮いて
取れたところです

キラキラキラキラキラキラ




なんか不思議で
まるでBlack Salve
腫瘍を食べてるみたい
‪笑笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




もっと早くしとけば
良かった!!
って感じですねー



ただ、
このBlack Salveをした後
出血は減ったものの
それでも
隙間から大出血はあって
……
またしても
輸血の為に病院に運ばれます



そこで検査をして
……
転移していた事を知り
……

しかし更に腫瘍収縮
加速しました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



……

この頃振り返ると
本当にしんどくて
休まる時が一瞬も無くて
毎日嘆いて
人を羨んでいました
"座って
一息つけるのが羨ましい"
って。



それでも
自分でも、不思議なくらい
絶対諦めてなかった

"死ぬ"
なんて考えたことなかった。
死ぬ程辛かったけど。


なんでって
私はいつも守られていたし
"絶対私は神様に守られている"
って確信があったこと。


本当に感謝しかありません
ほっこりほっこりほっこり

に続く……



"強くあれ。雄々しくあれ。彼らを恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主ご自身が、あなたとともに進まれるからだ。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。"

申命記 31章6節






mimipopo