関西在住、50代主婦です。
 

子供が家を離れ、自由気ままに

夫との2人暮らしでしたが

義母(高血圧・うつ)の要望で

夫と別居→週末婚に

(義母が亡くなるまでこの生活が続く予定)

 

インテリア、収納、購入品紹介、

日々の事など

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

先月、梅田に行ったところですが

また梅田へ行く機会が出来まして

昨日、行ってきました。

 

 

 

 

 

今回は友人達とのランチです。

 

 

 

ランチは

神戸元町に本店がある洋食クワトロの

ルクア大阪店へ

 

 

 

 

 

コロッケ、エビフライ、ハンバーグが

セットになっているものを注文

ご飯と味噌汁はおかわりOKOK

 

 

エビフライの下にはパスタも隠れてて

量が結構あり、最後の方は頑張って

なんとか完食💦

 

 

早めにお店を出ると

かなりのお客さんが待ってる状況で

早めに来店して正解でした!

 

 

 

 

 

ランチの後は

百貨店のお菓子コーナーを

ぐーるぐる回ってこちらのお店のものを購入

 

 

 

 

 

少し前にテレビで紹介されて気になってた

とん蝶が売っていたのでこちらも購入

大阪の人は知ってるのかな?

私も大阪出身だけど全然知らなかったし

周りの人も知らなかった。

 

 

 

 

消費期限が短いので注意!

私は40分オーバーで食べたけど大丈夫だった

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

ご飯の中は塩昆布かな?

入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

お買い物が終わった後はお茶しに

伊右衛門カフェへ

 

 

満足の1日でした。

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ