関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

前回コストコに行ったのは

2月で義母が家に泊まりに来た時

 

 

 

 

あれから4ヶ月ぶりだけど

友人達と一緒に行くのは1年1ケ月ぶり

 

 

昨日行ってきました。

ランチして午後1時半頃に着いたのかな?

平日だというのに

駐車場が満車に近い状態でビックリ!!

 

 

値段高くなってきてるし、

コストコに敢えて行く必要あるんかな?

今年で退会してもいいかも・・・って

思うようになっていたけど

やっぱり友人達と行くと楽しいー!

 

 

 

今回の購入品

 

 

夫からの頼まれものが

半分くらい占めてます。

 

 

抹茶ローフ(友人達とシェア)

トルティーヤチップス

バター

骨付きフランク

スモークソーセージ

バウムクーヘン

サルサソース

GUM歯間ブラシ

トリプルナッツシュクセ

いくら醤油味

チキンケサディーヤ

スヌーピータオル

 

 

以上、12点購入

 

 

 

 

 

トリプルナッツシュクセは

新商品で美味しいって口コミだったので

気になって購入してみました。

 

 

賞味期限も約2週間あるから

なんとかなるかな?

夫に半分持って帰ってもらおう

 

 

食べてみるとメレンゲみたいな感じ?

サクッとした食感で丁度いい甘さ

 

 

 

スヌーピーのタオルかわいい~

チョコザップで使おうと購入

 

 

 

 

今回は過去最高の16,460円

買い過ぎた💦

 

 

やっぱりコストコ楽しいなぁ~。

退会どうしようか迷ってきた。

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ