関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

これ、いいかも!って思って購入した

ハンディファン

 

 

色がたくさんある中から

グレージュレースという色にしました。

 

 

楽天1位 \2024年SNSで話題沸騰/5way 扇風機 ハンディファン 冷却 首かけ扇風機 cicibella ハンディファン ミニ扇風機 卓上 小型扇風機 手持ち扇風機 シシベラ ハンディ 扇風機 首かけ ネッククーラー 4段階風量 リズム ハンディファン コンパクト 小型 静音 ハンディファン

 

 

AタイプとBタイプがあり、

好みの形はBタイプなんだけど・・・

 

 

Aタイプは最大稼働16時間

Bタイプは最大稼働6時間なので

稼働時間が長いAタイプに決めました。

 

 

 

 

 

色んな使い方出来るのも魅力的~キラキラ

 

 

 

 

折り畳むと手のひらサイズまで

小さくなります。

 

 

 

#ハンディファン - ブログ村ハッシュタグ
#ハンディファン

 

 

これを購入した理由は

チョコザップで使うためなんです。

 

 

 

トレッドミルの風量が

めっちゃショボくて風出てる?っていう

レベルで物足りないから

持参して使ってます。

 

 

自分好みに角度を変えられるから

レベル1の風でもいい感じOK

音も気にならないレベルです

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ