関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べて2周目突入です。


 

 

 

1日でフラワーパークと

ガーデンパークを回ることは

出来そうな感じですね。


 

 

 

夫は芝生で寝転びだかったので

レジャーシートを持参してのんびり

くつろげたので1日1会場で

良かったようです。


 

 

 

寝転がってたるだけかと思いきや

思いっきり寝てるしzzz

リフレッシュできたかな?


 

 

 

 

フラワーパークは満足したので宿へ

 

 

どんなホテルに泊まるのか夫に任せっきりで

チェックせず来てみると

外観も中身も昭和感満載~💦

泊まれる宿があっただけ有難いんだけどね

 

 

 

ロビーでセルフの

ウエルカムドリンクをいただきました。

4種類置いてあって私が選んだのは静岡茶

夫はアイスコーヒーおかわりしてた



 

 

 

時間に余裕があったので周辺を散策

展望台からの眺め


 

 

 

舘山寺というのが徒歩圏内にあったので

行ってみました。


 

 

 

舘山寺からの眺めもいいね~


 

 

 

 

夕食前にお風呂へ

最上階にあり明るい時間に入浴すると

浜名湖が目の前に広がっていて

気持ちいいです。

でも、道路側がガラス張りで、

もしかしたら道路に人が歩いていて

見上げられたら見えるんちゃうか?と、ドキドキ

 

 

 

夕食は

量が結構あってお腹パンパンになって

美味しくいただきましたお願い



ベッドで苦しんでましたゲロー

いい歳なんだから、食べる量考えないとね

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね