関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

 

おばちゃん世代以降の人が

花を撮ってるのを見かけます。

若い頃の私は花なんて撮って楽しいのかな?って

思ってました。

 

 

そんな私もおばちゃんになり

気付けば花を撮るようになってました。

 

 

 

この前の芝桜でも

撮る気満々だったんやけどね

 

 

 

 

花に興味があることを知った夫は

夫は全然興味がない

GW前日の金曜日の夜のこと

 

 

「浜名湖花博してるから行ってみる?」

 

 

と突然聞いてきた。

 

 

私の返事を聞く前に

平日なら取れるかも・・・と

既に宿探し始めてるやん

 

 

こんなギリギリで

空いてるとこあるんかな?

 

 

 

なんと奇跡的に

ホテルの予約が取れたびっくり

カレンダーでは平日なのが良かったかも

 

 

ということで、

急遽、GWに旅行に行く事が決定!

 

 

お天気にも恵まれそうで

今から楽しみ~音譜

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね