関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

今日は2週間前に購入を決めた

子供の車の納車日でした。

 

 

 

 

自宅から2時間半くらいかけて

中古車屋さんへ車

 

 

洗車してくれたようでキレイな姿でした。

 

 

 

納車の記念にと

大きなカギを持って撮影してもらいました。

 

 

お父さんもお母さんもご一緒に!って

誘われたけど、子供の車だし、

私達は遠慮しました。

 

 

 

 

子供の車の助手席には私が乗ることに💦

 

 

運転免許取得5年経過の

ペーパードライバーの横に乗るなんて

怖すぎる~滝汗

 

 

てっきり夫が乗ると思ってたのに・・・

 

 

子供も私も緊張マックス!

 

 

私は風邪気味なのでマスクをして乗車

 

 

すると子供が私の鼻息が荒すぎて

気になって運転に集中出来ない!って

言われてしまった💦

ゴメンなさいお願い

 

 

自覚はなかったんだけど

恐怖すぎて鼻息荒くなってた?

 

 

なんとか車が進み

近くの車が少ない駐車場まで移動し

ぐるぐる運転したり、車庫入れの練習を

数十分したら、さすが!若いから

勘が戻ってきたみたい。

 

 

練習が終わったら、ランチして自宅へ向かう

 

 

2時間半近く運転した子供は

運転に慣れてきて自宅の車庫入れも

すんなり出来てた。

 

 

いつまでも安全運転でお願いしますお願い

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね