関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

今日、子供の入社式がありました。

 

 

 

明日から約1ケ月間の研修がスタート

 

 

 

 

配属先は車通勤しか認めてないので

車は必須ですが車を所持していません。

 

 

配属先に行くまでに

車を手に入れなきゃならない!

 

 

という事で、昨日は配属先の地域の

中古車屋さん2店舗を回りました。

子供は気になる車種などを事前にネットでチェック済み

 

 

子供は某軽自動車狙い

見た目をいい感じだし良いと思う

 

 

最近の軽自動車は中が広々していて

乗りやすそうで感動~

私は軽で十分やわ

 

 

 

 

1店舗目で目星を付けていた車は

画像で見た色と違っていたり

キズが多すぎて気になるので断念!

 

 

2店舗目の車は色も思っていた感じだし

しかも新古車だから

新車のニオイがして感動~!

 

 

子供はその車が気に入ったので

即購入決定!

いい車が見つかって良かった~!

 

 

納車は2週間後

運転、大丈夫かなぁ滝汗

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね