関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚

 

インテリア、購入品、日々のことなど

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

子供が大学院の卒業式を終え、

アパートの引き渡しも完了し

6年過ごした地を離れ帰省中です。

 

 

初めて行く場所

知人も友人もいない

一人暮らし

 

 

からスタート

6年間よく頑張ったなぁと思います拍手

 

 

入社式と研修は自宅から通える場所なので

4月下旬頃まで居て→勤務地での暮らしが

始まります。

 

 

 

 

 

今日は眼科で半年に一度の視野検査などを

してきました。

 

 

春休みに入ってるからなのか?

いつもより凄い混んでて

終わったのがお昼過ぎてた!

 

 

で、お昼は

子供が喜ぶかなぁ&私が気になってたのが

食べたくて帰りにミスドに寄って6つ購入

 

 

しかし、子供は1つ食べただけ💦

残りは私が食べなアカン羽目に💦

 

 

 

CMで観て食べたいと思ったピザッタが

残念ながら置いてなくて

 

(画像お借りしてます)

 

 

 

ザクもっちリングにしました。

 

 

 

(画像お借りしてます)

 

 

 

カレー&タマゴと明太ポテト&タマゴ

あずき&ホイップは置いてなかった

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 

食べてみるとカレーの方は

なかなか美味しい!

明太ポテトの方はもう少し明太のパンチが

効いてたらいいのになぁって思った。

 

 

 

やっぱ私が一番好きなのは

ずっーと変わらず

ココナツチョコレートやわ

 

 

これは裏切らない美味しさです!

いっきに3つ食べたから気持ち悪い~

歳やなショボーン

 

 

#ミスタードーナツ - ブログ村ハッシュタグ
#ミスタードーナツ
#ミスド

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね