関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって週末婚

 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

義母が圧迫骨折してから

そろそろ2ケ月経過します。

 

 

 

 

先日、定期診察を受けに夫と病院へ

 

 

レントゲン撮ると、骨も回復してきてる。

コルセットを外して通常の生活を送っても

問題ないと言われました。

 

 

そして、

コルセットは捨てずに持っておくようにと

 

 

今後、もし背中が痛くなった時には

コルセットをすぐに付けて病院に

来てくださいと言われ、

治療が終了しました拍手

 

 

ずっとコルセット付けての生活

ストレスだったと思います。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

そう言えば、最近、

背中が曲がった年配の女性を

よく見かけるようになりました。

 

 

圧迫骨折した時点ですぐに診察を受けて

正しい処置を行えば、骨は曲がったまま

にはならないらしいです。

 

 

ということは、曲がったままの方は

気付かず?に放置してしまったって

結果ということなんでしょうね。

 

 

私も気を付けておこう!

 

 

これで手軽にカルシウム採れます

北海道スキムミルク 180g

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね