関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

義母が圧迫骨折し8週間の入院が必要と

医師から説明されていました。

 

 

 

 

#圧迫骨折 - ブログ村ハッシュタグ
#圧迫骨折

 

 

水曜の夜から自宅に戻っていた夫ですが

木曜日に義母から明日退院になるという

メールが来たらしい

 

 

なんか最初の説明と全然違うやん!

家で療養できるまでに回復してきたから

追い出されちゃったのかな?

 

 

しかし、夫は金曜出社→夜は歯医者のため

退院を土曜日に変更してもらい

金曜の夜に義実家へ帰って行きました。

 

 

日曜まで居ると思ったので

食材買い込んじゃったよーショボーン

退院って直前にしか知らされないのかしら?

 

 

ということで、

入院して16日しか経過してないけど

今日無事に退院し、久しぶりに会った義母は

めっちゃ元気やったらしい

 

 

元気そうで良かった!

 

 

#入院 - ブログ村ハッシュタグ
#入院

#退院

 

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね