関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

義母が圧迫骨折と診断され、

近いうちにMRIを撮る予定でしたが

 

 

 

 

 

診断受けた翌日の朝から

腰が痛い痛いと騒いでいたのかな?

夫は救急車を呼ぶ事にしました。

2度目の救急車要請です

 

 

 

 

 

結果、義母は入院することになりました。

 

 

本人もそれを望んでたそうなので

良かったのかな?

 

 

義母は81年生きてきて

病気で入院するのは初めて!

私なんて4回も入院・手術してるのに💦

 

 

入院期間は2ケ月位かかるらしい

 

 

コロナが増えてきているので面会禁止

 

 

義母は

ずっと入院したいと言ってるそうですタラー

きっと飽きると思う

 

 

義母から夫に

あれ持って来て!これ持って来て!と

次々入ってくるメールに辟易してます。

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね