【自己肯定感】とは、

 



自分を価値がある存在やと認識し

どんな事も、『肯定できる』

感情のことを言います



 

そして、自己肯定感は

低いより高い方が『良い』と

世間では認識されてます

 


 

でもね、実際どうしたら

高くなるん?ねぇ?どうしたら?

 

 

って、悩まれてる方

多いですよね?

 

 

 
~チャオ~

数あるブログの中から
このブログを見つけて下さり
ありがとうございます
ルンルン
幸せですハート

あなたの夢を

ドンドン叶える
思考に導くセラピスト
大阪の下町マンマ
美和子です


あなたの強みをみつけ
潜在意識を格上げして
夢、叶えます
ニコニコ

 


虹ご提案中のサービス虹
☆詳しくはこちら☆


はじめましての方は→

 

 

 

 

 虹よく読まれているブログ虹 

右矢印自分を信じる・愛するって事は、、、
右矢印自分を信じて進む☆
右矢印恐れずに飛び越えて行こう☆
右矢印1人じゃないを実感☆
右矢印マイナス思考がプラス思考に☆
右矢印【募集案内】本気で変わりたいアナタ
 

 

 

 

 

もっと突っ込んで解説すると

 

 



 

自分を価値がある存在やと

認めるのは、他者ではなくって

自分自身がどう思っているかの

感覚が大事

 

 



 

些細なことで落ち込まないで

常に前向き

気持ちでいられるのは

自己肯定感が高い

ことが関係しているらしい。。。

 

 

 

 

自己肯定感の説明ブログ

♡こちらの記事、分かりやすい♡

 

 

私達夫婦の、夢の話は

こちらをニコニコ

☆こちらをクリック☆

 



 

特に私の夢が

 




自己肯定感と上手く付き合って

自己肯定感を育んで

 

潜在意識を書換て

望む未来を引き寄せて

 

 

 

虹人生を思いっきり

楽しんで爆  笑ほしい虹

 

image

 

 

なので

作っちゃいました~照れ

 

 

講座を受けなくても

出来る簡単な

チェックシート

 

 

 

更に、自己肯定感を育む

5つの鍵+アファメーション

 

 

 

これを実践したら

必ず、自己肯定感が

育まれますクローバー

 

 

公式ラインに登録して

【かぎ】とだけ

送ってくださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

自己肯定感チェックシートと
自己肯定感を育む5つの鍵

ハートアファメーション付きハート
PDFプレゼント中~キラキラ
【【かぎ】】って送ってくださいウインク

右差しポチってしても、うまくいかないときは

 @265afmlvで登録してね

 

 

 

 

 

心の事、潜在意識の事

食育の事、ブログの事

お金の事、未来の事。

色々1対1でお話できちゃう

魔法の小部屋今すぐゴー!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

出来立てほやほやハート
自己肯定感チェックシートと
自己肯定感を育む5つの鍵
PDFプレゼント中~
キラキラ
【【かぎ】】って送ってくださいウインク

右差しポチってしても、うまくいかないときは

 @265afmlvで登録してね
 

潜在意識 自己肯定感 自己否定 自己愛 自愛 慈愛 他者貢献 家族 姉妹
自分ファースト 他人ファースト 未来 未来の自分 過去 過去の自分 ゆるす
カウンセリング コーチング 愛の使者 ブログ ブログ発信 整える 背中押し
寄り添う 伴走 孤独 変わりたい 今の自分 ありのまま 魔法 ひまわり 言霊
未来を創造 量子力学 引き寄せ 波動 心理学 ブログコンサル ポジティブ
ネガティブ 思考 セッション リーディング 自分軸 他人軸 整理 最高 最幸
ブロック ブロック解除 スピリチュアル 金運 開運 金運龍如爆上 龍 運龍
私はあなたの人生の問題点を解決に導き、最高に幸せな人生を歩くを手伝う

潜在意識の格上げ 竹之下美和子 マンマ美和子 魔法のひまわりレシピ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ