あなたのなりたい未来の姿は
明確ですか?
 
明確なら
聴いてみて!
 
私、そこに向かって歩けているかな?
って
 
~チャオ~

数あるブログの中から
このブログを見つけて下さり
ありがとうございます
ルンルン
幸せですハート

あなたの夢を

ドンドン叶える
思考に導くセラピスト
大阪の下町マンマ
美和子です


あなたの強みをみつけ
潜在意識を格上げして
夢、叶えます
ニコニコ

 


虹ご提案中のサービス虹
☆詳しくはこちら☆


はじめましての方は→

 

 

 

 

 虹よく読まれているブログ虹 

右矢印自分を信じる・愛するって事は、、、
右矢印自分を信じて進む☆
右矢印恐れずに飛び越えて行こう☆
右矢印1人じゃないを実感☆
右矢印マイナス思考がプラス思考に☆
右矢印【募集案内】本気で変わりたいアナタ
 

 

 

私にはがあります

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

10年後

 

 

 

旦那と2人

キャンピングカーに乗り

日本中を回りながら

 

自己肯定感が低いと嘆き

本来の自分を出せなくて

 

くすぶっている方

 

 

 

やりたい事があるのに

他者の視線を気にして

諦めている方

 

 

 

 

 

人生は素晴らしいんだ!!

望んだことは手に入るんだよニコニコ

 

その為に

潜在意識を書換えようねって

 

事を伝えて、

 

 

日本中に

笑顔の人を

増やす事ハート

 

 

 

 

 

 

うちの旦那にはがあります

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

過去10年間

ヘッドセラピーのインストラクターとして

1000人近くの方に

関わって来た旦那の手技で

 

 

 

薄毛や抜け毛に悩む人の

悩みをやわらげ

 

PCを使ったハードワークで

眼精疲労からくる

 

頭痛・不眠

イライラ

首肩コリの方を

少しでも減らして

 

 

日本中の人々が

健康にイキイキと

暮らせる

社会を作る事

 

 

 

 

 

 

その夢を携えて

キャンピングカーで

日本中を周りたいハート

 

 

 

この2つが

3度の浮気と

2度の離婚の危機を

乗り越えたあせる

 

 

私達夫婦の

共通の夢ウインクキラキラ

 

 

 

だから

いつも

 

 

 

つまづいたり

落ち込んだりしたときは

 

 

 

 

10年後に思いを馳せて

自分に聴くの

 

 

 

大丈夫かな?

私達、進めてるかな?

って

 

 

 

 

そしたらね

不思議な事に

未来からのメッセージが

必ずあらわれる

 

 

 

そして、気付く

 

 

 

あぁそうか

あぁそうやったんや~って

 

 

 

 

だからあなたも

道に迷ったら

 

 

 

未来の自分に聴いてみて

 

私、近づけてるかな?

間違ってないかな?

 

 

 

そこがよくわからない、、、

そんなあなたは!!

これをゲットしてみてねハート

 

自己肯定感チェックシートと
自己肯定感を育む5つの鍵

ハートアファメーション付きハート
PDFプレゼント中~キラキラ
【【かぎ】】って送ってくださいウインク

右差しポチってしても、うまくいかないときは

 @265afmlvで登録してね

 

 

 

 

 

ベル8月の人気記事ベル

 

☆1位☆【募集案内】本気で変わりたいアナタお待ちしています

 

☆2位☆◎今の自分から『卒業したいアナタ』

 

☆3位☆【保存版】9月の金運☆開運日

 

 

 

 

 

 

心の事、潜在意識の事

食育の事、ブログの事

お金の事、未来の事。

色々1対1でお話できちゃう

魔法の小部屋今すぐゴー!

 

各種ご案内も

お申し込みも

こちらからですハート

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

出来立てほやほやハート
自己肯定感チェックシートと
自己肯定感を育む5つの鍵
PDFプレゼント中~
キラキラ
【【かぎ】】って送ってくださいウインク

右差しポチってしても、うまくいかないときは

 @265afmlvで登録してね

 

 

 

クローバー下町のマンマ竹之下美和子って
  こんな人
クローバー

今だ未解決の大事件
!?
3億円事件が起きた昭和43年に
大阪の片隅で産声をあげました。

結婚が遅かった父にしてみたら
待望の子宝!!
が、喜んだのもつかの間
おっぱい飲まない、飲んでも吐くゲロー
おくるみがまっ黄色!!

おかしいおかしいオロオロオロオロ滝汗
精密検査を受けるために
転院し、おへその下を切り当時の
レントゲンはてなマークを中に入れてみたら
胆管が無い!!

1万人に1人の難病
先天性胆道閉鎖症だ!!

その2週間後緊急オペをし
九死に一生を得、その後
後遺症に悩まされながらもすくすく成長

ただこの後遺症などが人格に影を落とし
内弁慶で内向的な性格を作り上げます

転機は40歳の時に患った
鬱・パニック障害・社会不安障害
このことをきっかけに自身の生活や
性格を見直し、変わりたい!!
変わろう!と強く願う


あれから12年、苦しみもがきながらも
変わりましたよ、私ニコニコ

でね、気付いたの
なんもこんなに苦しんだり
もがいたりせんでもいいやん音譜
実はシンプルでいいねんやん虹
って(笑)12年かかるとかダサッ
今は笑って「全部必要だった」って
言えるのですニコニコ

そんな私だから伝えられることがある
それが『魔法のひまわりレシピ』です虹
続きはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

 

潜在意識 自己肯定感 自己否定 自己愛 自愛 慈愛 他者貢献 家族 姉妹
自分ファースト 他人ファースト 未来 未来の自分 過去 過去の自分 ゆるす
カウンセリング コーチング 愛の使者 ブログ ブログ発信 整える 背中押し
寄り添う 伴走 孤独 変わりたい 今の自分 ありのまま 魔法 ひまわり 言霊
未来を創造 量子力学 引き寄せ 波動 心理学 ブログコンサル ポジティブ
ネガティブ 思考 セッション リーディング 自分軸 他人軸 整理 最高 最幸
ブロック ブロック解除 スピリチュアル 金運 開運 金運龍如爆上 龍 運龍
私はあなたの人生の問題点を解決に導き、最高に幸せな人生を歩くを手伝う

潜在意識の格上げ 竹之下美和子 マンマ美和子 魔法のひまわりレシピ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ