わかってるんです!
それを手放せば
いいって
わかってるんです!
 
自分の弱さや
原因は自分に
あることも
 
わかってるんですえーん
 
 
チャオ~
ピンク薔薇愛し愛されて人生を謳歌したい
  と思っている、貴女へピンク薔薇

ライフビタミンセラピスト
マンマmiwako です 
(気軽にみーちゃんと呼んでね
 
花束はじめましての方は
マンマのプロフィールをご覧ください
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 
これ、先日セッションを
させていただいた
クライアント様の言葉です
 
わかってるんです
手放せばいい事を!!
 
 
ご自分の思考癖に
気付いていらっしゃる
 
 
けど、怖いから
手放せない
 
 
その思考や価値観が
今までの自分を
形成していたから
 
 
自分への評価が
すっごく低い事も
わかってるんです!
 
 
だからダメな事もえーん
(自分への評価が低いから
 何をするにも自信が持てない)
 
 
ふり幅が大きくて
好きと嫌いが
ハッキリ出てしまう!!
 
 
今日は大好きやけど
昨日は大嫌いやったり
 
 
だから
『好き』の時は
色々意欲的に出来るけど
 
『嫌い』な時は
自分の殻に閉じこもって
何も見たくないし
したくない!!
 
 
クライアント様は
マンマが相槌をうつので
どんどん自分と対話していきます
 
途中マンマが
 
「そんな風に感じるようになったのは
最近ですか?それともずっと前?」
 
と、問いかけると
 
過去への旅を始められます
タイムトリップです!
 
この過去へのタイムトリップを
行うことで、深い部分で
自己と対話できるようになります
 
 
 
あるていど掘り下げたら
クライアント様の今回のテーマ
『ふり幅が大きい』にもどり
 
このワードを他のワードに
置き換えてみました
 
 
例えば『メリハリ』
※メリハリとは
緩める事(OFF)と
張る事(ON)の
バランスが整っている事
 
 
クライアント様の発した
私はふり幅が大きいから
好きと感じたときは何時間でも
集中して没頭できるけど
 
嫌いと感じたら、
まったく見向きもしなくなる
 
これを
 
私はメリハリのついた性格なので
ONの時は、バリバリと活動し
OFFの時はしっかり休んでいます
 
に変換~
 
 
そうしたら
クライアント様の口から
何度も何度も
「メリハリ」
「メリハリ」
「いいですね、メリハリハート
 
そう、マイナスな思考から
プラスな思考へキラキラ
 
 
自己否定の思考から
自己肯定の思考へ
 
シフトチェンジハート
 
 
それまで俯いていたのに
 
前を見て下さいましたハート
 
笑い泣きマンマ感激笑い泣き
 
 
この時にマンマがしたことは
 
・寄り添ったこと
・自己と対話しやすい環境を整えた事
・過去に戻りやすいように香りを整えた事
 
そしてじっくりと
耳と身体とをクライアント様に
向ける
 
聞くでなく
聴くを実践した事
 
ただそれだけなのです照れ
 
 
 
アナタの今の思考は
いつ作られましたか?
 
きっと今じゃないよね?
 
その思考を作った時代まで
マンマと一緒に
タイムトリップして
 
過去の自分を癒して
今の自分を認めて
丸ごと受け入れてあげましょう
 
思い込みで
自分が自分を苦しめるのでなく
 
見方を変えて
今の自分が
じゅうぶん素晴らしい事を
 
愛される存在だという事を
再認識しましょハート
 
 
 
・自分の人生を生きれてない
・自分の価値が分からない
・私の人生、このままでいいの?
・このまま進んで良いのかな?
・自分を愛せない
・ネガティブ感情に振り回される
・親や兄弟姉妹から頼られてるのが重荷
・自分の思考や行動に自信がもてない
 
 
 
そんなアナタの
背中を押すメニューを
妄想中ハート
 
 
 
 
今日も、このブログの読者様全てに
幸せがシャワーのように降り注ぎますラブラブ
 
また、明日〜\(^^)/
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
2大特典プレゼント!!
*人生を楽しむ10カ条
*オラクルカードメッセージ
 
プレゼントはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
星ご提供中のレッスン星
 
宝石赤人生を楽しむ思考にスルリと格上げ
→潜在意識アロマ格上げレッスン
*1回90分~
*体験は60分~
 
宝石赤迷っている貴女の背中を押す
→タロットリーディング90%的中キラキラ
*1回60分~
image
 
お問い合わせは
公式LINEからキラキラ
 
 
 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

愛と感謝を込めて(≧▽≦)