『不安を手放して
 自分の人生、楽しく生きたい』
と、思っているアナタを

アロマ×脳×タロット時々食育で

不安を希望に変えて
人生を楽しむ達人へと導くキラキラ
 
ライフビタミンセラピスト
マンマ☆miwako です

(気軽にみーちゃんと呼んでね)
 
キラキラご提供中のメニューキラキラ

 

 

☆潜在意識アロマ®☆
 
image

過去の記憶を癒し

自分は愛された存在だ
という事に
魂から気づき
 
潜在意識から書換えて

自分も愛して
他人も愛せて
魂の望みに気付き
それを叶える自分になる
 
セッションです
 
 →こんな人に
 
・親や兄弟姉妹の顔色を
 伺ってしまう
 
・褒めてほしくて頑張る
 
・どうせ私の言う事なんて
 って思ってしまう
 
・過去のトラウマに縛られて
 そこから抜け出せない
 
・笑おうと思うと泣きそうになる
 
・嫌な事を嫌と言えない
 
・過ぎたことをいつまでも悔やむ
 
・いつも最悪のパターンを
 想像してしまう
 
・夢も希望もどうせ叶わない
 と、諦めてしまう
 
・職場でも自分の意見が言えず
 いつも我慢して、朝が憂鬱
 
・自己肯定感が低く
 いつも自信がない
 
セッションを受けると
こうなります!!!!

 
・顔色を伺うことなく行動できるようになった
 
・自分がしたい事を選択できているので
 結果にはこだわらなくなった
 
・相手の評価を気にせず
  自分の言葉で伝わるように
 話せるようになった
 
・意識が変わるので過去の事も
 違う角度から見る事ができ
 過去に受けた印象が変わった
 
・完璧じゃなくても大丈夫と理解
 出来るので、先ずは30点から
 始められ、他人と比較しなくなる
 
・相手との境界線を明確に出来るので
 頼まれても、出来るか出来ないかを
 伝えれるようになり、気が楽になる
 
・過去は過去。
 今は今。
 今を楽しむのに過去の感情は
 不要だと割り切れる
 
・自分軸を意識できるようになるので
 同僚や上司に振り回されなくなり
 朝が怖くなくなり、仕事にも意欲的
 
・叶う叶わないに拘るのでなく
 夢を見る事を楽しめるようになる
 
・自己肯定感がアップするので
  なんか知らんけど自信が湧く
 
・自分の事が好きになる
 
星セッション方法星
 
・厳選された精油を使います
・精油が本能とつながっている性質を利用

→この性質については
 セッション時にお伝えします

 

・10~22種類の中から3、4種類選ぶ

 


→精油を使う事で
  あなたも気づいていない
  潜在意識に眠る
  問題点を明らかにします

明らかになった
苦しく辛く感じている感情
 
紐解いた奥に隠されていた
あなたの本当の気持ち
 
これらが明確になることで
 
なりたい自分
ありたい姿が
 
描けるようになります!
 
そこであなたの潜在意識を
今の現状から
 
未来のありたい姿
なりたい自分へと
 
書き換える
魔法のレシピ
(アファメーション)
を作ります
 
・時間90分~120分
・大阪近郊で対面か、ZOOMを使った遠隔対面
・料金15,000円(遠隔は+別途送料など必要)
・体験は60分5,500円
 
注意事項 : 精神疾患等で
通院や投薬中の方はご遠慮ください。
 

☆魂に響くネフェルタリタロット
           リーディング☆

キラキラ・・・的中率90%・・・キラキラ

 

image
 

エジプトに実在した

王女ネフェルタリを

モチーフにした

愛に溢れたカードを

使いますハート

 

→こんな人に


□なんとなくモヤモヤしてる
□なんでも自分で決められない
□背中を押してもらいたい
□助言してほしい
□彼との未来が知りたい

 

リーディングを受けると
こうなります!!!!
 
□スッキリした~!!
□スパっと解決
□躊躇してた1歩を踏み出せた!
□助言を受けて自分の願いを叶えた
□輝く未来の為にすることが理解できた
 
*大阪近郊での対面セッション
*ZOOMを使った遠隔セッション
 
*示されたカードの写真提供
*一歩を踏み出すためのアファメーション付き
*90分→5,500円
 
☆お試し☆
1枚引き + アファメーション1つ
→1,500円
 
星どちらもお申し込みは
      公式ラインから星
 

2大特典プレゼント!!

宝石赤人生を楽しむ10カ条
宝石赤オラクルカードメッセージ
 
ハートプレゼントはこちらからハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@265afmlv

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート