自分を信じて、
歩いていますか?
 
 
 『不安を手放して
 自分の人生、楽しくいきたいラブラブ
 
と、思っているアナタを
アロマ✖️タロットで
不安を希望に変えて
人生を楽しむ達人へと導く
 
ライフビタミン星セラピスト
マンマ☆miwako ですニコニコ
(気軽にみーちゃんと呼んでねハート
 
 
はじめましての方は
プロフィールをご覧くださいラブラブ
 
 
フォローしてね!


今朝引いたカード
【恋人】

image
 
しっかりと抱き合い
見つめ合う2人
 
深く結びつき
深い絆で結ばれた2人
 
転じて
 
仕事なども成就する
契約がスムーズに運ぶ
計画通り進む

などの意味もあります
 
ただし!
 
自分自身の置かれた状況を
理解して、自分自身の
判断を信じる事が重要

何かを始めたり
何かを決断したり
 
そんな何かの時
 
他人の意見に
流されるんじゃなく
 
自分軸で

自分の意見を
しっかり持ち
 
自分を信じて
進む事が大切だと
カードは告げています

実は私、
新しい学びを始めました!
 
グイグイ引き寄せられて
『やりたい!!』って(笑)

だいぶ高額やのに瞬殺で即決

そして、テキストなど
その他資料を貰い

ひと通り目を通して
何故か?昨日から
「よし!明日からしよ」

なんの根拠もなく
なんとなく「明日」

4月18日から始める!って、宣言
 
 
そしたら、なんと!!
今日は一粒万倍日➕神吉日キラキラ
 
上手く流れに乗った感じです爆  笑

オマケに雨
浄化と禊と足場固めの雨
6月生まれなので雨は好きおねがい

貴女がしたい事は何ですか?
それは貴女の魂が望む事?

それをしたら、
誰かが喜ぶからする?

そんなん偽善やん(笑)

自分が喜ぶ事を
優先しよ!!
自分を喜ばせよ!!
 
ほんで
 
いつも

笑ってよ〜\(^^)/
 
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
マンマ得意のお料理の話も
交えながら照れ
 
潜在意識の事や
過去を振り返る事で
生きやすくなる事
 
踏み出せない一歩を
踏み出すための
魔法の言葉
 
などをお伝えしていますニコニコ
 
2大特典プレゼント!!
宝石赤人生を楽しむ10カ条
宝石赤オラクルカードメッセージ
 
ハートプレゼントはこちらからハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
星ご提供中のレッスン星
 
宝石赤人生を楽しむ思考にスルリと格上げ
→潜在意識アロマ格上げレッスン
*1回90分~
*体験は60分~
 
宝石赤迷っている貴女の背中を押す
→タロットリーディング90%的中キラキラ
*1回60分~
image
 
お問い合わせは
公式LINEからキラキラ
 
  @265afmlv
 
 

意識が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
人生が変われば表情が変わる
表情が変われば
幸運を引き寄せる\(^o^)/
 
あなたも、意識を変えて
自分人生を創造しよう!!
 
今迄の自分から
格上げする、チャンス!!

 

☆生まれ変わるチャンスです☆

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

ハート愛と感謝を込めてハート