貴女の不安は、なんですか?
その不安、手放せたら
スッキリキラキラしますよねおねがい

 
『自分の人生、楽しくいきたいラブラブ
 
と、密かに思っているアナタを
アロマ✖️タロットで
人生を楽しむ達人へと導く
 
ライフビタミン星セラピスト
miwako ですニコニコ
(気軽にみーちゃんと呼んでねハート
 
 
はじめましての方は
プロフィールをご覧くださいラブラブ
 
 
 
フォローしてね!
 
 


クライアント様と
ゆったり約2時照れ


お話しを聴きながら
カードをめくります。

そして、カードからの
メッセージをお伝え。


カードからのメッセージが
ドンピシャ過ぎて!?
目を丸くされるクライアント様






最初、zoom画面に映し出された時
不安げだったクライアント様



最後
『不安が希望に
 変わりました』
と。


私の至福の時照れ



お役に立てたラブ
幸せな顔で笑ってくれてるハート


なんて
幸せハート



その幸せな気持ちのまま
行きつけのイタリアンに




ワインがある空間
私の至福の時ラブラブ
 

タロットリーディングを
しながらのセッション。


ズバリ‼️寄り添いながら
導くわよハート


おまけに
『不安を希望に
 変えちゃうわよラブラブ

 
 
2大特典プレゼント!!
宝石赤人生を楽しむ10カ条
宝石赤オラクルカードメッセージ
 
ハートプレゼントはこちらからハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
星募集中のメニュー星
 
 
宝石赤自分らしく生きるために
→自分の本音を知って、自分を生きるラブラブ
 アロマ×タロットを使い
 ワークをしながら
 楽しくレッスンルンルン
  *3か月コースのみ*
 
 
宝石赤人生を楽しむ思考にスルリと格上げ
→潜在意識アロマ格上げレッスン
 メニューはこちら♪
*1回90分~
 
 
宝石赤迷っている貴女の背中を押す
→タロットリーディング90%的中キラキラ
*1回90分~
 
お問い合わせは
公式LINEからキラキラ
 

意識が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
人生が変われば表情が変わる
表情が変われば
幸運を引き寄せる\(^o^)/
 
あなたも、意識を変えて
自分人生を創造しよう!!
 
今迄の自分から
格上げする、チャンス!!

 

☆生まれ変わるチャンスです☆

 

 

変わりたいあなたが

そっと扉を開けるのを

待っていますニコニコ

 

セッション風景

メニューはこちら♪

 

 

 

ベル2月の人気記事ベル

☆1位☆フィリピン航空での注意点!!

☆2位☆スッキリした~☆

未来を考えたらニヤニヤします♪

☆3位☆変わりたかったら○○しよう!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ

ハート愛と感謝を込めてハート

 

 

 

公式ライン登録は
こちらからキラキラ
↓↓↓↓↓
 

@265afmlv