ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないでいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

連休は皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は遠出するわけでもなく子供の習い事や所用(という名の推し活)で

なんだかんだ3日間バタバタしていました。

 

 

そんな中、今年初のブロ友さんたちにお会いしてきましたー目がハート

 

 

ランチタイムにゆったり3時間以上!

全然話し足りなかったです白ワイン

 

今回のメンバーは総勢7名。

 

星発光アイドルペドロさん

 

星シンデレラトリパンさん

 

星全方位に前向きマツコさん

 

星ポメラートみーこさん

 

星双子育児やっぱすごいよまるみんさん

 

星プロファイラー葵ママさん

 

 

私は半分の方(マツコさん、葵ママさん、まるみんさん)が初対面なので内心めちゃドキドキしてましたよー!

 

あ、皆さん勝手にお名前に修飾してすみません。。

それやめてよってあればすぐ消しますあせる

 

 

話していたのは主にお仕事のことや子育てのこと、小学校入学時のあれこれがメインだったかなー。(テーブル分かれてたので若干違うネタもあるかも。)

話しぶりからわかる本当に皆さんとっても素敵なワーママでしたラブ

 

 

お料理もどれも美味しかったですキラキラ

 









 

そして全員でのお土産交換もゆめみる宝石

 

本当にあっという間に時間が過ぎてしまってぜひまた皆さんにお会いしたい〜照れ

とても元気をもらいました。

 

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

ではまた!!

 

これ着てました。