これ気になるなラブ飛び出すハート



ぐったりしてるから、そろそろ必要?







こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート

自己紹介→





1歳の息子くんが、

ストライダーデビューしましたラブ飛び出すハート






まだヨチヨチだけど、歩く

男の子だから、乗り物やっぱ好きなんだなぁ。


可愛い酔っ払いイエローハーツ



頭がデカいのか、まさかのヘルメットが入らない滝汗ガーンガーンガーン





ちょっと年齢上で買い替えか、、、?

これが安そう。




さてさて。



私英語が苦手で、ずっとコンプレックスなんですよねショボーン未だ克服出来ずチーン





子供たちには、



ペラペラじゃないにしても、

そこそこ得意科目になって欲しいと思って



上の子は年長から英語教室へニコ






英語教室って本当高くて、

の割にあんまり成果ないのが


悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どれくらいの英語力かって?


ひらめき「y これは何?(アルファベッド)」



ニコ「…えっと、、、yellowのだから、、

  イェ!!!」





アルファベットがいまだに曖昧である昇天





まぁお友達がいるから、

楽しく過ごしてるみたいで、習い事自体を嫌がることは無いのでいいのだけど。

いいの?






私の英語教育の始まりは、


やっぱりディズニーの英語システムハートのバルーン



これみんな1回はサンプル貰ったことあるよね?笑




サンプル見てたら、欲しくなって

本物は元々買うつもりはゼロ。(ケチなので)


とりあえずメルカリで動画を購入。



じわじわとテキストも欲しくなって

再びメルカリ検索魔になり、


テキストとCD追加購入。



トータルでも1万お札かかっていないので、

そんなに大出費ではないんだけど、




案の定、使わなくなりました昇天

本物買わなくて良かった不安

(元々買う気ゼロでしょうが)




本物買って上手くお家で教えてる家庭もあるので、尊敬ですにっこり


ちゃんとやれば、良い教材です。






英語教育はやっぱり、



なんと言っても、





親!!!


親の継続力!!!





私自身がが継続できないんだから、

英語教育はなかなか上手くいかなくて笑い泣き笑い泣き











聞いてくださる??


懲りずに最近こんなの見つけて、

買っちゃった。



じゃん。


私ね、旺文社とかアルクとか、

そういう英語教育の信頼できるワードに弱いの…笑い泣き



中身はこちらびっくりマーク




これは最新版!

こちらはもう少し安い






プレミアムセットは、

この2つがセットになってめちゃくちゃお得気づき


↓下の2つ最新版じゃないかもあせる





うちは下の子もいるので、


プレミアムにしましたラブ



既にあんまり使わないけど、

徐々に、少しずつ、たまに?頑張る流れ星

我ながら懲りないなぁ…と思います昇天






ちなみにタッチペン色々あります↓




なんだこれ!!

気になる驚き←懲りない