こんにちはニコニコ



お越しいただき、ありがとうございます飛び出すハート




久しぶりにアメトピに載せていただきまして、



アクセス数が初めて1万を超えてましたのでびっくり

自己紹介でもしてみたいと思います口笛


アメーバさん、いつもありがとうございますイエローハーツ



​家族構成

夫 53歳

私 36歳
長女 6歳 仮名:葵(あおい)
長男 1歳 仮名:悠斗(はると)


​職業

会社員

短時間勤務



夫婦共に転勤あり。(他社)

結婚して6年、2回の転勤を経験。


夫が単身赴任→私異動願→同居といった感じで家は物で溢れております笑い泣き


場所は

西日本→豪雪地域→都会(今ここ)



人生初の雪国での生活は結構大変でした…悲しい

5年住みました雪だるま

夫が単身赴任になり、1人で大雪の日に保育園送迎からの仕事は忘れられない経験です。笑



​世帯年収

1500万くらい。

約8年後に夫が定年退職を迎え、

世帯年収は半分になる予定。


8年後、、、

長女 13歳

長男 8歳


これからお金がかかる札束という時に

私が世帯主になるので、気合入れて働かなければです炎炎



​ブログの内容

義父母、夫の愚痴

不妊治療(過去)

妊娠記録(過去)


↑上記をメインに書いてきましたが

最近は日々のことを書いています。

義父母の愚痴はアメトピ掲載していただくことが多く、

アドバイスをくださったり、励ましてくださったり、、、感謝ですお願いキラキラ




愚痴の多い人間ですが、他の方の愚痴ブログを読むのも結構好きです照れ


ブログを書くより、読む方が多いです花




​好きな言葉

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力とは言えない。


↑王貞治さんの名言です。


高校受験、大学受験(一浪)に失敗し、

努力は報われなかった…と思っていた頃に出会った言葉です。


受験に全て失敗した私ですが、

この言葉のお陰で一生ものの国家資格を手にし、そこそこ満足のいくお仕事につけていますニコニコ




どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


くまクッキー人気記事まとめくまクッキー






愛用品



​リピート品