お久しぶりですニコニコ
お弁当作ってはいたんですが、ブログは放置アセアセ
まとめて上げるぞ〜と思いながら、気付いたら10月に。
今更ですが、7月のお弁当ですキョロキョロ

7月22日のお弁当
唐揚げ
イカのフライ(冷凍食品)
ピーマンのしらす炒め
卵焼き
ふりかけは、鮭青菜でしたニコニコ

7月23日のお弁当
野菜炒め
卵焼き
ベーコンと枝豆炒め
ナスの煮浸し
ふりかけは、梅ゆかり!

7月24日のお弁当
野菜炒め
ひじき(多分これは冷凍食品)
卵焼き
かぼちゃの煮物
ふりかけは、鮭青菜!

7月25日のお弁当
ナスとベーコン炒め
いんげんの胡麻和え(冷凍食品)
きんぴらごぼう(冷凍食品)
かぼちゃの煮物
ふりかけは、のりしお!

この日のご飯は、半分は五穀米でした〜キラキラ


4日分ですが、ちゃんとお弁当作ってたじゃん!
自分!!
とお弁当作りのモチベーションも上がりました(笑)


お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ