お久しぶりです。
中古マンションの購入やらリフォームやら
バタバタしてて、久々にブログ開きましたニコニコ

本日4月17日は、恐竜の日!!
我が家の結婚記念日ですおねがい
恐竜好きなもんで。
この日に入籍しました(笑)

結婚して1年がたちました照れ
あっとゆーまの1年。
記念日なので、旦那さんもお仕事お休み!
2人でお家でのんびりしますラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ