火曜は、リフォームの見積で内見。
疲れてへばったので、水曜のお弁当はサボりました。
なのでdポイントでお昼買ってもらいました(笑)

今日のお弁当です。
肉じゃが
チャーシューとエリンギ炒め
ナスの煮浸し
いんげんの胡麻和え
りんご

肉じゃが
昨日の晩ご飯はカレーだったので。
途中で具を引き上げて、少々肉じゃがを作りましたニコニコ

今日のふりかけは、しそごま。


お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ