昨日はホワイトデーでしたね。
お花とケーキをねだりましたラブ
旦那さん土曜日お休みだったので。
お花屋さんとケーキ屋さんデート。

以前利用した事のあるお花屋さんへ。
人生ではじめて花瓶を持参してうかがいました。

お店の方に、
この花瓶に合う量で〜可能ならば花瓶に直接お花を入れてもらえるか聞いてみたら。
快くOKしていただいてラブラブ
好きな色を伝えて、選んでもらいました照れ
可愛い!!
これから咲くお花も入れてくれて!
オカメインコ長く楽しめますよ〜。また花瓶持って来てくれたら花瓶に直接活けますよ〜ニコニコ
と優しい言葉をかけてくれるイケメンの店員さん。

旦那さんと2人でキュンラブとなりました(笑)
これからは、このお花屋さんでお世話になろう!
と旦那さんとほっこりしました。

頭からはえたみたい、可愛い。
とりあえず、浮かれる。
お部屋にお花あるといいですね照れ
楽しい。

朝ごはんは、パンと昨日食べれなかったケーキ!
みかんのタルト
いちごのタルト
前食べたL' Avenue des Champs-Élyséesのタルトケーキです。今回もおいしかったラブ

旦那さんのおかげで、
楽しいホワイトデーになりましたラブラブ


お世話になってるお弁当のアイテムですヒヨコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
歩数のご褒美用に 
FiNCのアプリも入れてますヒヨコ
どうせ歩くなら得したいてへぺろ
そんな単純な思考で始めました。
招待コードは aqjcqz2q
よかったらご一緒に〜キラキラ


毎日ログインしてポイントを
ぽちぽちゲットしてますハムスター
よかったらご一緒に〜キラキラ