子供の将来を考える(AIでなくなる仕事) | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?
3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校

現在は募集を停止しています。

詳細はLINE公式アカウントでお知らせしていますので
ご興味のある方は友だち登録して下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

先日、久しぶりに、

子供の学校に行き、ママ友と直接会って会話しました😭

 

 

 

数年前なら当たり前のことなのに…

本当にありがたく感じました🥰💖

 

 

 

そんな中、でた話。

将来の夢。。

子供の夢はコロコロ変わりますが、

なんとなく親が誘導するようなことも、

今までだったらあったのかもしれません。

 

 

 

こういった記事も気になりますが、

 

 

 

 

好きなことをとことん追求しつつ、

自分で生きていく力を身につけることができたら

親が心配する状況には、ならないかなと思っています😊

 

選択肢を拡げるためにも…

やはり教育ですね😉

 

 

 

 

 

私のブログに来てくださる方々は

本当に教育熱心な方が多いので、

たくさん参考にさせていただいています。

いつもありがとうございます🥰💕

 

 

 

LINEオフィシャルアカウント

ママの時短に役立つ特典プレゼント中!!

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ