【ドラマ】二月の勝者最終回 | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?
3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校

現在は募集を停止しています。

詳細はLINE公式アカウントでお知らせしていますので
ご興味のある方は友だち登録して下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

ドラマ 二月の勝者 最終回

ご覧になりましたか?

 

 

 

また一つ。1週間のお楽しみが終わってしまいました😭

漫画の方はどんな結末になるかはわかりませんが、

ドラマは…😆🥰😭

(流石にネタバレはまずいと思い自粛しました笑)

 

 

 

画像お借りしました

 

黒木先生のような塾講師のいる塾に

子供たちを入れたいと思いながら観ていました✨

 

 

 

そして、子供たちの成長も感動的でした。

10話という短い時間でしたので、

色々なところが描ききれていなかったのが残念でしたが

セリフなど、原作に忠実にしようとしているのが伝わってきたドラマでした。

(佐倉先生🥲)

 

 

 

私なりに感じた親目線での結論としては、

親はサポートに徹しながら、

頼りになる方を見つけて、

その先生を信じてお任せするというのが大事なのかなと思いました。

(息子のときはあっちこっち不安になっていたので反省の念も込めて…)

 

 

 

漫画の方は次の巻は春までお預けのようですので、

そちらを楽しみに待ちたいと思います☺️

 

 

 

LINEオフィシャルアカウント

ママの時短に役立つ特典プレゼント中!!

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ