【受験対策校開講】とうとう…この日を迎えることができました。 | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校1
月開講!

講座の詳細はこちら

 

次回1期生説明会募集は、

1月16日10時より期間限定で

開始いたします。

LINE公式アカウントでお知らせしますので、
ご興味のある方は、友だち登録しておいて下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

1月12日、

ビューティーフードアカデミー受験対策校開講!

それとともに0期生のスタートをして

Lesson1を開催しました。

 

この日に向かって…

7月から準備を重ねて来たので、

本当に本当に感無量でした…笑い泣き

 

 

 

 

記念すべき0期生キラキラは、

お二人の素敵ママラブラブ

入会してくださいました。

 

 

お二人とも、お話を聴いていると

共感するところがとても多いママさんドキドキ

楽しみながら講座を開催させて頂きましたラブ

 

Lesson1は、

子供の受験と将来、そして美容のために、

摂りたい食材と、摂らない方が良い食材、

東洋学による食べ物の陰陽から見た食材について 等

盛りだくさんでお伝えしました!

 

 

 

Lesson1のテキスト…ぼかしていますがこんな感じのテキストです。

他の回に比べてボリューム多めの

Lesson1なのに、

他にもお伝えしたいことが

沢山ありすぎて

4時間(うち30分お昼休憩)

みっちりしゃべり続けました笑

 

 

初回から、

二人ともやる気に満ち溢れて

沢山の質問が出て嬉しかったのと、

 

 

早速!お食事サポートを、

しっかり提出して下さっていて

結果を出すんだ!

という気概をひしひしと感じています。

 

※お食事サポートとは?

毎日の3食のお食事内容を見させて頂いて、

より良い食生活に改善するアドバイスを

1日に1回プライベートLINEからさせて頂いています。

今までビューティーフードアカデミー

入会された300人の生徒さんたちが、

ダイエット…美肌…など

沢山の結果を出されているのも、

このお食事サポートが多大な効果を発揮しているからです!

身体に良い物を口にしていても、

それ以上に身体に悪いものを口にしていては、

せっかくの質の良い食品の効果が半減してしまいます!

そういったことも一つ一つ改善していけるよう

毎日寄り添ってアドバイスしていきます。

 

このビューティフードアカデミーの

ノウハウ+小学受験、中学受験で子ども2人を合格させてきた経験を生かし、

美容と子供の集中力UPなど

受験に向けてのパフォーマンスを高め、

健やかな成長に向けてのアドバイスも一緒にさせて頂きます。

 

 

 

これは私がビューティーフードアカデミーに通っていて

段々要領がつかめてきた頃の食事です。

3か月で習慣が変わる!(私の食生活変化前後写真あり)

 

 

 

これから3か月。

お二人の食事改善、美容、

お子さんの勉強のパフォーマンスアップに向けて

全力投球していきますウインクビックリマーク

 

 

 

引き続き、

講座レポを投稿していきたいと思っていますので、

是非お読みくださいね!

 

 

LINEオフィシャルアカウント

現在特典プレゼント中

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ