3か月で習慣が変わる!(私の食生活変化前後写真あり) | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

 ご訪問ありがとうございます!


合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら


アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

3ヶ月集中
ビューティフードアカデミー受験対策校

1月開講!


説明会andプチセミナー(個別コンサル付き)参加者募集中!
説明会内容はこちらをご覧ください
締め切りは10月31日 23:59まで!


LINEに登録して下さっている方に
お知らせしますので、
是非今のうちに友だち追加して下さいね♡
↓↓↓



講座の詳細はこちら

 

あなたが、お子さんの受験のために、

家族の食生活を改めよう!

と思った時、

まず始めに、ジャンクフードをやめたり、

日々のおやつを変えたり、

使っている食材を変えたり

することから始める方も多いと思います。








食生活をより良く変えるのは、素晴らしいことなのですが、

やはり客観的なアドバイスがないと、

自分では気が付かずに摂ってしまっているものや、

質の良い食品だからと言って、

同じ食品を続けて大量に食べてしまったりしているものにも気が付かなかったりします。



そんな中、ビューティフードアカデミーの

3か月お食事サポートがあると、

 

 

 

「豆乳を飲み過ぎているようですが、

体にこんなサインでていませんか?」

 

 

 

「甘いものが無性に食べたくなった時は、

こんな食品を摂ってみてください。」



など、日々の食事を見て、

あなたにフィットしたアドバイスをお伝えすることができます。



例えば、私自身がお食事サポートを

受けている間に、こんなことがありました。
私は、豆乳自体は昔から好きだったのですが、

 

 


「無調整豆乳はまずいので、

豆乳を飲むなら調整豆乳しか無理!」

と思っていました…

 

 

 

 


でも、インストラクターの方に、

調整豆乳について詳しく教えて頂き、

無調整豆乳を簡単に美味しく飲む方法を知ってからは

いくら豆乳と言えども、調整豆乳は買わなくなりました。

 

 

 

寒い時期には、

ホットで無調整豆乳を

スイーツ風に美味しく飲みたいラブ

と色々な味付けで飲むようになりましたドキドキ



それにお食事サポートを受ける前は、

自分はケーキなど、

甘いものは大好きだけれど

その他の食事は気を付けているし、

そんなに改善するところはないのでは?と思っていました。




しかし、毎日自分が食べたものを

書き出して、写真に撮り

アドバイスをしてもらうと、

こんなに変わりました…
↓↓↓

2018年10月29日

初めてお食事サポートを受けた日の朝食

左上にある小さいものは納豆です)

その日のお昼は、白米のおにぎり2個とミカンのみでした。

私なりにビューティフードに寄せた食事を精一杯作ったつもりでしたほっこり





 

そこから3か月経ち

「日々のお食事内容が素晴らしい」と

鈴木梨沙さん

ビューティフードアカデミーの

Facebookグループページで

紹介された時の写真です

↓↓↓


写真も暗いし、

今見るとまだまだ改善点は

ありますが、
普段の食事の大きな変化を感じ取っていただけると思います。



 

昨日の記事で書いたキッザニアなど、

 

子供と出かけたりしたときには

どうしてもお食事が乱れてしまいがちですが、
次の日はデトックス食材を摂って調整するなど、

だいたい3日くらいのスパンでお食事を考えて頂けると、

うまく食生活を改善していけると、私自身感じています。
そんなアドバイスもすることが出来ます。
 

 

 

ただいま

ハロウィンドーナツレシピプレゼント中!

下のボタンから

LINEに登録して、

「ドーナツ」と合言葉を

一言送って下さい!

↓↓↓↓↓↓↓

ID検索は

「@531ddrmu」です。