デジタルデトックスしていました☆ | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!


合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら


アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

昨晩、21時くらいにリビングに携帯を置いたまま、寝室に行って読書をしていたら…




期せずしてそのまま眠ってしまいあせるあせる




日々、携帯のアラームをセットして起きているのですが…

それも鳴らぬまま、朝の9時まで爆睡しました。

(今朝は、たまたま全員何も予定がなくて、誰にも起こされなかったというのもあります)

 

 

 



毎日、携帯やタブレットなどで眼を酷使していたので…

思いがけずスッキリしました😆








デジタルデトックス、

現代ではなかなか難しいですが…

受験勉強などで、

疲れが相当溜まった時にはオススメですおねがい





 

 おすましペガサス



 


11月開催の説明会でも、

講座に入会してビューティフードを学ぶお仲間が増えてきましたので、



今月末に、

ビューティフードアカデミー受験対策校

12月説明会andプチセミナーの追加募集を少人数のみする予定です。(1か月短期集中講座は受付終了とさせて頂きました)

 


平日がご都合の良いママにも来て頂けるよう、平日にも説明会を開催しようと思っています。

詳細はLINEにてご案内致しますので、

ご興味のある方は是非LINE公式アカウントにご登録ください。

 

↓のボタンから登録できます。

LINEオフィシャルアカウント

現在特典プレゼント中

ID検索は

「@531ddrmu」です。